はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



表参道ヒルズにお目見え明日から♪









もう真冬と言ってもいい時期ですのに暖かな日が続いて、
これで急に寒くなったら寒いの大キライなわたくしとしましては
ほんにブルーになる心持ちでいるのですが、



ちなみにうちの犬1のおサンポ時の冬支度・・・

uchinoinunofuyujitaku.jpg
気管が弱いのでマフラー装着がデフォ( ̄▽ ̄)











思い起こしてみますればワタシがブライスの沼に沈んで早や一年とちょっと、
昨年の秋口に長年連れ添った猫を亡くしてカスタムの道にも入り、
@naiさんという『なんでも教えてやるよ!』というチョーかっこいい師匠にも恵まれ、
ブログやIGなどのSNSを通じて、こんなところにこんな方が的な素敵な出会いも
たくさんあって、このほど左様にわたくしったら果報者だと思っております。




まさか表参道ヒルズにうちの子が並ぶ日が来るとは。・゚・(*ノД`*)・゚・。・・・

saisinnsakumadabichouseichuu.jpg
オープンマウス最新作まだ微調整中なので仮組みですけど(。-∀-)







最初って本当にいろいろやってみたいのでカスタム自体も
メイクが濃くて毒イチゴみたいに派手派手な子が多かったですけれど、
がむしゃらな時期を続けるうちに自分のカスタムとは?って考えるようになって、

デフォルトの子はそりゃ劣化はするけど何年経っても愛されるのに
カスタムってどうしても流行があって古びて感じてしまうことが多いので(自分比)
こちらの勝手な思いではあるけれどカスタムでもずっと愛してもらえるような、


そんな子を作りたいって思っていたらば・・・

どんどんメイクが薄くなってきちゃった(* ̄▽ ̄)ノ
そのぶんめっちゃ深く削ってますけどね








たとえばけっこう前の子になるToyはメイク濃いめ・・・

tatoebaToy.jpg
まあ、おもちゃ箱みたいな子って設定なので全面的に遊んでるんですが( ̄▽ ̄)










ワタシ的こだわりとしてはアイとまつ毛はいつでも交換出来るので
ちょっと新しい加工を試したりキラキラを使ったり攻めのカンジ、

左右対称って究極の美と言われますが、そこを目指しすぎると
ニンゲンらしさが失われる(ドールですがw)ので、わざと左目だけは
アーモンドアイにして右と左の印象を変える、だけども唇は
出来る限りシンメトリー、そして細いアゴと、どーでもいいようなところを
手を抜かないってのを自分ルールにしていまして、



あと、ワタシ自分で気付いたんですけど・・・

塗りムラとかを憎んでいるようです(* ̄▽ ̄)ノ
ラインのガタガタとかね、もうムキーッて直します











最近ではおこがましくも写真を見ればうちのカスタム子って分かるって、
ぶんむくをお迎えした作家さんから唇がシンメトリーだね!って、

最初の丸子からご存知の方に最初から見てるけどうまくなったねえって、



もっと深いけど滑らかにもっと理想のリップライン目指してがんばる"ヽ(`・ω・´)ノ"

mottonamerakana.jpg
前にリップライン曖昧な子が流行ですよねえって持ってったら師匠にダメだしされました( ̄▽ ̄)






たくさんうれしいことを言ってもらえて・・・

ほんとにウレシイーーーヽ(*´∀`)ノ
ほめられて伸びる子ですwww










いや、まだまだ下手っぴなのは自分でよーく分かっているから
もっと上手くなるようにがんばりますけど、現段階で出来うる限り、



ななし子がどんなヅラ付けているかはお楽しみ( *´艸`)・・・

nanasikogadonnadura.jpg
あと、どんなお洋服着ているかなー(*´▽`*)








そんなうちの子たちが並ぶ、画家さんとお洋服作家さんの作品展・・・

明日からです(* ̄▽ ̄)ノ もちろんおフタリの作品は垂涎です
うちのカスタムは笑っていいから見にきてねー





_____________________

Tyel'beri mymLan展
「今ここ、美しいもの」
2015年12月16日~21日(12:00~19:00)
表参道ヒルズ ギャラリー同潤会にて


*MAP☞コチラ
_____________________








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

