はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



表参道ヒルズでお待ちしています。









12月ともなりますと師が走るというだけにせわしなく、
いろいろやらなきゃいけないことが山積みで目が回りますが、
まあ、おもにクラブワールドカップを観に行くとか、
スターウォーズや007も観に行かなきゃとか、おいおい、
仕事じゃなくてほぼ遊びかよといった具合ですが、
(あと、ちょっとだけ大掃除とかwww)



そんな中でもおサンポは励行しているのでごキゲンです・・・

nennmatunennsimurisasechaukara.jpg
年末年始無理させちゃうから体調整えとかないとね( ̄▽ ̄)













さて、そんな、本来ならもう今年の総括に突入したいぐらいの
気分であるワタシではありますが、前回お話差し上げた通り
うちのカスタム子たちをオーディションへと連れていきました。


ただいま、うちに残っているすべてのカスタムかきあつめ・・・

uchiniirucustomko.jpg
ありがたいことにだいぶおヨメに行ったなあ(しみじみ)














まあ、ワタシの手が遅いというのもありますが、去年カスタムを習って
はじめて作った子まで数合わせに連れて行くのはどうかという話もありますが、
ヘタクソなりに情熱は今よりあった気もするのでこれまでの歴史は大仰だけど
経緯みたいなものは見ていただけるかなと思いまして全て連れて行きまして、



じゃじゃーん・・・

syukugoukaku.jpg
May the Force be with you!←今スターウォーズに盛り上がっているので許してくださいw












数合わせにお友だちからうちの子改めマナちゃんとイライザまで連れて来させ、
無事に選ばれましたこの子たち、なんと、来週より、



東京は表参道ヒルズのギャラリーに・・・

モデルとして並びまーすヽ(*´∀`)ノ





これからちょっとずつご紹介していくつもりですけど、
皆様お忙しい時期とは存じますが、ウェディングドレスなどを
オーダーで作られている作家様と画家さんの作品展ですので
ため息がでるようなドレスや絵画が無料でご覧になれますし、
ドール服の受注会もあるようですので、


ワタシのカスタムってどんなんやねんとたとえば興味本位で
来ていただけるのもウェルカムです・・・

konokomorepairdekireba.jpg
この子も唇のリペアが間に合えば並ぶ予定です(T ▽ T)





折しもクリスマスシーズン表参道のイルミネーションも美しいので・・・

よかったらいらして下され(* ̄▽ ̄)ノ



_____________________

Tyel'beri mymLan展
「今ここ、美しいもの」
2015年12月16日~21日(12:00~19:00)
表参道ヒルズ ギャラリー同潤会にて


*MAP☞コチラ
_____________________








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

りむ(・●・) says... "No title"
はじめまして!初めてコメを残させていただきます:*:・(*´ω`pq゛(ブログはいつも見させてもらっています)
このブログを見てブライスの魅力にひきつけられお迎えしました(*´罒`*)y
表参道ヒルズなんて凄いですねっ!私カスタムとか怖くてできっ子しません…
みんな可愛くて見に行きたいです|´-`)
2015.12.12 07:36 | URL | #- [edit]
あーさん says... "No title"
スゴいね。(*・∀・*)
2015.12.12 14:10 | URL | #- [edit]
すみれん says... ""
おぉ、すごいですね。
カスタムっ子ちゃんたちのモデルデビューおめでとうございます♪
shimicciさんのカスタムっ子ちゃんを間近で見られるいいチャンス。

これからの紹介記事も楽しみにしています。
2015.12.12 22:16 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.17 00:09 | | # [edit]
shimicci says... ""
>りむ(・●・) さん

こんばんはー!ブライスお迎えされたんですね?( *´艸`)
それはそれはおめでとうございます&ようこそ沼へ!(笑
ワタシも全然ひよっ子ですけどこれからもよろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/

2015.12.22 02:08 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>あーさん

わざわざ仕事の終わりに来てくれてありがとうですー・゚・(ノД`)・゚・
ポップコーンね、全然並んでなかったでしょ?www
パンケーキも全然行けるみたいだったよ!

2015.12.22 02:10 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>すみれんさん

いやっ、まさか来ていただいたうえに記事にまでしていただけるとはっΣ(゚▽゚ノ)ノ
ありがとうございますありがとうございます
つぼさんとも今度生で触っていただきたいねえとお話しました♪

あと、ちっちぃさんと杏仁の名付けにもご協力ありがとうございます(≧∇≦)b
年内にバナー直したい・・・(←独り言ですw)
2015.12.22 02:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

