はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



立っている者は親でも使え。










立っているものは親でも使えということわざがありますが、
わたくしの母などは実のムスメよりも我が家の犬により愛情深く、
あるとき高熱を出してうんうんうなされているとちょうどそのころ
長く海外に行っていた母から用事で電話がかかってきて、
ワタシのしわがれた声で寝込んでいる事を察知したとたん、


ピッポは?!ピッポは大丈夫なのっ?!犬1のことです


まさかアナタ・・・

ピッポにうつしたりしていないでしょうね?!
いちおうワタシ、たぶん腹を痛めたヒトリ娘ですのに






ボク、お母様にとても愛されています・・・

bokuokassamaniaisareteiamsu.jpg
まだ犬2が家に来ていなくて愛を一身に受けていた頃でした( ̄▽ ̄)









話すのもつらかったのに『犬に人間の風邪はうつらないから大丈夫』応えたところ、
『あ、そう、よかった!アナタは寝てれば大丈夫よ、じゃあね!』
と、明るく切られたというですね、物悲しい思い出がありつつも、

そんな娘が今頃ブライスというお人形にハマったからと言って、
どんなにカワイイでしょう?と折に触れ実家へ代わる代わる連れて行き、
ブライスのよさを説いてみたとて、いいトシしちゃって・・・みたいに
冷ややかな目で一緒に行った犬の腹をいつまでも撫でているわけです(´-ω-`)





そんなワタシの母いちおう洋裁が得意なので手に入れたステキOFも見せ、
これまた折に触れ、作ってくれよーとドールコーディネイトレシピも買って
実家にシレッと置いて来ているのにアイロンがめんどくさいからイヤ!と一刀両断、

じゃあ、編むだけのニットでいいから作ってよお〜(T ▽ T)と
泣きを入れたところめんどくさそうに作ってくれました・・・

knitdress.jpg
だいぶん前置き長くてスイマセン(。-∀-)












ハイネックのニットワンピー( *´艸`)・・・

mottobodhiwotokaienai.jpg
もちょっとボディコンシャスにして欲しかったとは口が裂けても言えねえ言えねえ( ̄▽ ̄)














ロイソリ姐さん、赤が似合いますね(*´ω`)b・・・

roysoliakaganiaune.jpg
余談ですけど最近ツインテールがマイブームですw












うふふ、やっぱ冬はニットだよね( *´艸`)・・・

fuyuhaknitdayone.jpg
あ、肩掛けバッグとかスタイリングすればよかったのねΣ(´∀`;)







でも、ほら、うち女王様とか他の色が似合うキャラもたくさんいるし、
なんならお友だちのぶんとかもさ、いつももらってばかりだし・・・


もっと作ってって言えるかしら(* ̄▽ ̄)ノ
うち何人いるからとか言えねえ言えねえ










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

ちっちぃ&みーしゃ says... ""
とってもカワイイです♪
ボリューミーで、このくらいのサイズでも全然OKだと思いますよ~(*´∀`*)
色味も好みですわ~!

ロイソリ姐さん、ツインテール似合ってます!
2015.12.06 12:26 | URL | #- [edit]
さこみん says... ""
shimicciさんの母子話、うちとは環境が違っても
あるある~と共感しつつ、読ませていただきましたっ

お母さま、はじめてのOFなのにサイズ感がピッタリではないですか?
私もとってもかわいいと思います(#^^#)
2015.12.06 14:19 | URL | #1PZm9NyU [edit]
shimicci says... ""
>ちっちぃ&みーしゃさん

こんばんはー!ちっちぃさんにダイジョブ言うていただけると
すっごい安心しますよー( *´艸`)あざーす

ブライスって髪の長い子ツインテ似合うと思いません?
うちの子達はただいまちょーツインテ率高いですwww
2015.12.07 00:04 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>さこみんさん


こんばんはー!笑っていただけたならワタシも本望ですっ(・∀・)
冬はやっぱりニットですよねえ♪

さこみんさんのおうちのブライスちゃんのお迎えスピード
ワタシもヒトさまの事言えないけど見ていて清々しいと思いますw
次はどなたが登場されるんでしょう、楽しみにしています(^m^)
2015.12.07 00:09 | URL | #- [edit]
あーさん says... "No title"
やっぱりロイソリちゃんだったんだー。(*・∀・)

ずいぶんイメージ違うけど、こういうのもカワイイー。
ホントに赤のニットワンピ似合って、あったかそう♪
お母様ニットの腕は さすがですね。

前記事の女のコ、髪色、髪型、メイクみんなすーーっごいカワイイんですけど!
薄いメイク?でオレンジリップ、超~~イイと思います!o(*゚∀゚*)o
2015.12.08 19:19 | URL | #4ifQ3KdE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

