はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



くりくり赤毛の赤リップ♪









気がつけばまもなく12月で風も冷たく冬の様相で、
あっちゅうまにクリスマスもお正月も来ちゃうんだろうなあと
嘆息する今日このごろ、我が家の年末年始は車で旅をしながら
半月ほどかけて九州まで行って帰ってくるのが恒例なのですが、



ごちそうシーズンで期待大のうちの犬たち・・・

gochisounokisetudekitaidai.jpg
鳥のモモ焼きくらいは用意したるわ!( ̄▽ ̄)












そんな今年の総括もし始める前に前回も書きました通り、
新しくカスタム子も出来ておりまして、気分の変わった背景で
お写真を撮るべく外へ連れ出してみたわけですが(ヒトのいない時間に)
不肖わたくし、以外と神経質に出来ていまして、




虫とか地べたのジメッとしたカンジはチョー苦手・・・

ganbattasally.jpg
でも、がんばった(T ▽ T)













あ、この子は元サリー・サルマガンディです・・・

motosallynoakame.jpg
髪質の評判もイマイチなのでくりくりにお湯パかけて短くしました













昭和レトロなカフェの女給さんみたいな雰囲気にしたいと思って・・・

akairipdesu.jpg
赤リップに挑戦しました(*´ω`)b










せっかくなのでスカルのアイも加工して残してあります(見えないけど(;´∀`)・・・

scalmoonokosi.jpg
まつ毛もパープルにした!( ̄▽ ̄)












いつもの赤目はちょっと加工の仕方を変えたので・・・

chottofusiginairoainoaka.jpg
ちょっと変わった色合いでしょ?( *´艸`)







マット肌にもパールがたっぷり入れてあります・・・

今度は着物で女給さんルックにしようっとヽ(´▽`)/










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

すみれん says... ""
新しいカスタム子さん、ドストライクのかわいさです♪
ジェントルリバーさんが憧れなので✧•̀.̫•́✧

そうそう、あの菜々緒さんの目力は、マツゲエクステ効果も
あるらしく、目尻寄りはパープルを使っているのだとか。
図らずも一緒ですね〜〜

今更ですが、リンクを貼らせていただきたいと思います。
相互でなくてももちろん構いませんので、お知らせまで꒰ღ˘◡˘ற꒱
2015.11.30 17:29 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>すみれんさん

こんばんはー!お褒めいただいて嬉しいっス(≧∇≦)
元はサリーサルマガンディですがいまいち世間的に人気がないみたいなので、
逆にこの評判の悪い髪を活かせないかなと思ったら
なんとなくカフェーの女給さんイメージになりました!

ジェントルリバーちゃんもカワイイですよね( *´艸`)
自分のカスタムには中間色を使うことが多いので
この子はパープルといってもレンガ色の混じったトーンになってます。
いつか直に見ていただきたいですねー(*´▽`*)
2015.12.06 23:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

