はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ブライスを可愛く撮るために。










うちの家は都会の悲しさ窓を開ければとなりのおうちで、
いちおう南側と2面は大きく窓で開けているものの、
照明は暖色のダウンライトなので夜はめっさ暗く
犬を写真に撮ろうにも黒くて訳わからんことになるため、
室内ではできるだけ明るいお天気を選んで撮らねばならないし、
いくらカメラ目線に慣れているといっても相手は生きもの、
ご機嫌が良いとは限らないわけで、



ギャラもないのにいい顔しろっつったって・・・・

oyasukunaikarasysinnha.jpg
そんなにお安くありませんから










おサンポ時のほうがいろんな表情を見せるし、なおかつ
外はシロートのワタシでも露出とか考えなくていいので
いきおい外撮りはがんばっちゃうのですが(どうせおサンポ行くし)


先日とある方から、せっかくカスタム作って、時と場合には
お譲りする場合もあるのだから、オーダーを受ける受けないとかも
明記するべきだし、カスタムもいろんな表情が分かるように、
写真とかもキチンと考えて撮ったほうがいいよ!というアドバイスを頂戴しまして、




うーん、カスタムの販売に関しては大ざっくり考えてはいるものの・・・

konaidanocustomouchihekaeru.jpg
こないだのカスタム子は無事おウチに帰りました











まあ、それには自分のカスタムの仕上がりがいろんなヴァリエーションで
ブレないで出来るようになったらば、とか近未来のこととして
具体的なかたちにしようとは思うけど、たしかに今でも10人ぐらいは
カスタム待ちの子がうちにいるし、それぞれのおうちに帰ることを思えば、


写真とかの世界観って大事ですよね・・・

ま、まずは外撮りから?(* ̄▽ ̄)ノ
露出とか背景にドルハとか現段階では全然無理ぽ(T ▽ T)






うふっ・・・

sotodorinodaijisa.jpg
こいつ一応ミラーレスとか宝の持ち腐れよお〜(o≧▽゚)o











てなわけで新しい子が出来ました・・・

stylinggadekiani.jpg
ワタシけっこう人様の意見は素直に聞く派です(・▽・)






でも、せっかく髪切ってパーマかけたのに・・・

スタイリストがいないですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
カメラマンもヘボいですけどっ









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

