はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ファッショニスタのおもちゃ箱











前も書きましたがワタシの中で過去のカスタム子の
掘り起こしブームが来ております今日この頃、




掘り起こしといえば、かつてうちの犬2のくまカットで女の子だから
耳のフサ毛残しというのを試しまして、これがえらいこと気に入って
同じトリマーさんでも何度も同じようにしていただいたのですが、

maruchan.jpg
なぜか二度と再現されることがありません(T ▽ T)











Toy's BOXと名付けたこの子はディ●ニーランドのお姫様みたいな、
キッズっぽくおもちゃ感を詰め込んだウキウキ楽しくPOPなカンジで、

muninoofttetukaeru.jpg
余談ですがムニのOFって使えますね( ̄▽ ̄)












はじめて人様にお譲りしてもいいかなと思った出来の子でしたが、
なんとなく愛着が湧いてそのままうちの子になったんですが、



つぼさんにステキOFをいただいたのでファッショニスタにへんしーん・・・

toynofashionista.jpg
モフモフのケープ付き( *´艸`)










髪はオレンジ〜ピンクのグラデに染めてあるし・・・

aikawarazuomochappoieye.jpg
相変わらずアイはおもちゃっぽいでしょー(*´ω`)b










せっかくだから遊んであげないとね・・・

sekkakudakaraasobonaitone.jpg
あっちゅうまに冬来ちゃうカンジですけど(。-∀-)







てか、ウカウカしてたらさあ・・・

年末来ちゃうんじゃね?(* ̄▽ ̄)ノ
その前に年末進行って恐ろしいのがやって来ちゃうんですけど












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

