はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



生まれ変わった毒苺ヘブン










たとえば同じ黒ポメラニアンなんですがモフ毛のときと
くまカットにしたときでは印象が全然変わってしまうように、


気が向くとしばらくロン毛のときもありますが・・・

forumgachigautoinnsyouchigau.jpg
短い方がおねえたん受けがよろしくて自分でも気に入っているようです( ̄▽ ̄)












わたくしの中で今、過去にカスタムした子の掘り起こしブームが来ておりまして、
振り返ると、そりゃ、すんごく下手っぴが目立つんですけど、でも、情熱だけは
目いっぱいあったなあといいますか、それはそれで愛着があったりするんですが、
とはいえ見ているうちに細かなところを直したくもなってくるもので、



毒イチゴヘブンのアイとヘアーを変えてみました・・・

newdokuichigo.jpg
ハロウィーンには間に合わなかったんですけど(;´∀`)














フェイスは全く変えてないんですが・・・

facehamattakukaetenaidesu.jpg
だいぶ印象が変わるものです(・∀・)













もともと毒イチゴはハロウィーンにあわせてといいますか、
映画アダムスファミリーのクリスティーナ・リッチ演じるウェンズデー
みたいな女の子をイメージして作ったので、ちょっとこの世ならざる
お化けっぽいカンジに仕上げた(つもり)なので、



もちろん正面アイはギラッギラですよ・・・

syoumeneyehagiragira.jpg
やっぱ、こういうテイストも大好きです( *´艸`)






オーダーをいただいてするカスタムは、やはりその方の好みもあって、
なんとなくナチュラル方向に舵を取りがちなんですが、
自分で何らかのコンセプトを持ってカスタムするような場合には、


たまにはこういう子もいいかなと( *´艸`)
なのでこういう子も時々作りたいと思います











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

