はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



チーク de 小顔効果









同じ黒ポメラニアンという犬種であっても性別のみならず
性格やサイズも違えばルックスだって違う我が家の犬たちですが、



今はカットも違うのでコントラストもハッキリしています・・・

seihanntainokuropome.jpg
なんならどちらがお好み?









こないだお友達のマイメロちゃんを拝見しまして、これまた
可憐といいますか、うちとはチガウー!と思ったひとつに
チークの濃さがあるんですけども、



ハロウィーン引きずってますけどうちのメロ子さん・・・

halloweenhikizuru.jpg
チーク濃いめ(・∀・)














チーク濃いめがマイメロディのデフォルトかなとも思うんですけども、
濃いぶん、だいぶ小顔効果がある気がします・・・

bu-taremunitonohikaku.jpg
ぶーたれムニったらパンパンじゃなくて?Σ(´∀`;)












自分でチーク増量したスプライトと比べても・・・

hikakusitemokoicheek.jpg
ちょーアゴが細く見えませんこと?Σ(´∀`;)





ワタシ自分のカスタムではやっぱりアゴの細いのが好きで
がっつり削っているんですが、今までリップを目立たせたいから
チークはかなり薄くのせてたけど補正効果でこんなに細く見えるのなら、


こんどのカスタムは・・・

ぽってりチークもいいかしら(* ̄▽ ̄)ノ
へアメイクさんの言うチーク小顔効果って本当だったんですね










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

