はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



友達100人できるかな♪








それまでどちらかというとワーカホリックというか仕事一辺倒で、
休みの日にそりゃ家族とは過ごすけど、お友達と遊ぶとかは
ほとんどなかった寂しいワタシですけど、犬を飼いはじめて
ブログを通じて犬のお友達が増えて、犬のために漢方や手づくり食、
ついにはアヤシイ犬のセンセイに犬の整体まで習うようになり、



要はマニアっていうかオタクなんですよね・・・

otakudesyo.jpg
理想の男性も長谷川平蔵だしね!(* ̄▽ ̄)ノ













今度はブライスにハマってかなり周囲を巻き込んでいるとはいえ(笑
やはりブログなどを通じてブライスのお友達もけっこう出来て嬉しい限り、



100均でこんなステキなアイテムゲットできるよーとか教えてもらったり・・・

daikanyamaniseriaatta.jpg
代官山のSeriaで買った( *´艸`)













オーダーでバッグ等を作ってらっしゃるinadatoru1966さんが
てすさびとか言いながら、さすがプロい本革ブーツ作って下さったり、

hongawaboots.jpg
シューレースはこだわりあるので自分で通しました(o≧▽゚)o












ちなみにこのカーリーが履いているヘビ革も作ってもろうたやつ・・・

hebigawaboots01.jpg
シューレースはネイビーにした( *´艸`)












どこにこの儲かりそうなヘビ革のブーツ履いているブライスがいますかwww・・・

hebipinattenaiboots.jpg
うちとあとヤンキーのいる広島だ!(ピン合ってなくてサーセン(T ▽ T)








このステキOFだってわざわざ作ってもらったものだし・・・

お友達っていいですね(* ̄▽ ̄)ノ
モノもらえるからじゃないですよお話してて楽しいからよ












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

