はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ちいさな仮装大会









世の中ハロウィーン一色でニュースなどでも夜の渋谷に
もう仮装で繰り出すパーリーピーポーがたくさんで、
ぜったい今週末は近づかないぞと心に誓うわたくしですが、



渋谷って街は実家の最寄りの繁華街なのでよく遊びには行ってたんですが、
いつからあんなに若者が滾るようになったんだろう・・・

wakamonogatagirumachi.jpg
まあ、終電のあとワタシもウチまで歩いて帰ったりしてたけど(。-∀-)若かったなー












今年はバタバタしていてブライスでハロウィンらしいことしてないけど、
やっつけだけど女王様に新しいOFは用意してありました・・・

odaikuroneko.jpg
お題『黒猫』(ワタシの着付けでらしきものになっててスイマセン)












とりあえずハロウィン風なOF着てるヒトたちを並べてみました・・・

toriaezufuunamononarabetemimasita.jpg
奇しくもオール半透明肌( ̄▽ ̄)











怖くて総勢を数えていませんが半透明率が高いような気がしますうち・・・

narabetetorunottemuzukasiine.jpg
並べて撮るのって難しいネー(´;ω;`)












新人ちゃんもハッピーハロウィーン・・・

sinjinchanmokasikure.jpg
菓子くれ♪






まあ、そんな、たまにはハメを外すのもいいかもね・・・

皆様もよい週末をヽ(*´∀`)ノ











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

