はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ナチュラル・モニーク・マニフィーク









ウカウカしていたら10月も終わりに近づいて、
バタバタしているあいだにもちゃっかり犬と北陸に行ったりして、



日本のみならず海外の観光客にもたくさんカワイイいただきまして・・・

takusanaruitetukaremasita.jpg
撮影に取り巻かれてお疲れちゃんでしたうちの犬(;´∀`)











犬連れの旅だと両手もリードで塞がって、やれ右だ左だとはらほれ、
トイレのチェックや水飲ませたりしているので残念ながら
ブライスを連れて写真を撮ったりの余裕はなくてお留守番ですけど、


逆に犬が行けない時はブライスと行けてさみしくないからいいです自分が・・・

joosamanookinawa.jpg
女王様@沖縄の楽しかった思いで( *´艸`)












そんな中でも出来ております新しいオーダーのカスタム子・・・

atarasiicustomnatural.jpg
ナチュラルメイク(・∀・)










元はモニークマニフィークなんですけど、セクシーすぎるというか、
もっとおとなしい雰囲気にしたいとのことでしたので、



がっつりナチュラルちょー色白にしてみました・・・

gatturinatural.jpg
でも太陽の下で見るとお肌はラメ入ってます(・∀・)










眠り目もよーく見るとバイカラートルマリンのように
グリーンとピンクのグラデーションになっています・・・

nemurimehabycolour.jpg
宝石にたとえるのが最近のマイブームなんです( *´艸`)






ブライスって髪型やメイクで全然印象が違うし、
おなじブライスでもひとりひとりがどこか違っているので、

皆さんのおうちのブライスがそれぞれ・・・

ひとつの宝石でありますようにヽ(*´∀`)ノ









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

ちょこ。 says... "モニークさん素敵♡"
こんばんは。

とっても素敵なカスタムです~♡

モニークマニフィークちゃんが大好きなので、見入っちゃいました。

瞼メイクもとっても綺麗で、可愛らしいですね(^^)。
2015.11.01 20:41 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ちょこ。さん

ありがとうございます!オリジナルのモニークも口元の
ほくろが色っぽくて好きですけど、ナチュラルガールにしてみました!(・∀・)

2015.11.20 18:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

