はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


青い髪の乙女









秋も深まるとどうしてもノスタルジックな気持ちになるのが
ニンゲンのDNAに組み込まれているそうですけど、



あと、冬に備えてデトックスしたりカラダ作ったり・・・

oimogasukinamaru.jpg
生きものって上手く出来ていますね(*´ω`)b











こないだのブライス会のとき無事にお嫁に行ったカスタムですけど・・・

hatufeacustom.jpg
前も書きましたけど初フェアレストのカスタムでした











フェアレストって今の主流のラディエンス(+)に比べて
あっさりというか寂しげな顔をしているので、なんか地味かなと
他に埋もれてしまわないようにアイこそひとつだけキラキラを入れたけど
当初はもっとPOPで明るいメイクにしようと思っていたんですけども、


髪色も何色か色を入れようかなとか思ってみたり・・・

kmaiirohabluenotansyoku.jpg
悩んだけどサファイアブルーのグラデーションにしました( ̄▽ ̄)












結局はなんていうか自分的にどんどんシックといえば聞こえはいいけど、
削りもメイクもどんどん抑える方向に進んで行ってしまいまして、

lipmedataserutameusuchiku.jpg
リップ濃いめチークごく薄が最近の好み( ̄▽ ̄)









でも何か出来上がってみたら静かな雰囲気で
それはそれでいいかなと思い始めて、お渡ししたあとも
色んなところへ連れて行っていただいているようで良かったですけど、
出来上がりが当初考えていたより全然変わってしまって、
そのほうがその子の雰囲気になっていたりして、


へたっぴなワタシが言うにはまだまだ早いですけど・・・

カスタムって奥が深いわ(* ̄▽ ̄)ノ
でも、だから面白いんですけどね









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

