はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



だって日本のブライスだもの。









おかげさまでブログなどを続けておりますと、四季折々に
犬の場合はワタシではなくうちの犬へと様々なプレゼントを
いただいたりする機会に恵まれまして、とても有り難いことですが、



何ならお誕生日プレゼントもこいつのほうがいっぱいもらっています(;´∀`)・・・

presentouresikuomoimasu.jpg
天皇陛下か!(。-∀-)








それがブライスにおきましてもワタシ同様これまでブライスを
知りもしなかった仲間をどんどん沼に引きずり込んでおりますがw
それぞれでいろんなチャネルを持っていらっさるので、



吊るし雛を作ってらっしゃる方にお願いして下さったとかで・・・

ohkimono.jpg
オー、キモーノ(*´∀`*)




とっても着せやすくてまるでホンモノみたいな・・・

着物作ってくれたーヽ(*´∀`)ノ だって日本のブライスだもの










着物って季節によって着る柄とかお作法が難しくて、
京都の大叔母に鄙の子と呼ばれて野放図に育ったワタシなどは
とてもとても扱いに困るし自分では着付けも出来ない代物ですが、


でもテキスタイルとして見るのは好き・・・

hakamomomoratta.jpg
袴もつくってくれた










いつか腕を磨いてブライスのカスタムでいちまさん(市松人形)を
作るのが今のところの夢なので嬉しいなあ(*´ω`)・・・

mirainoichimasann.jpg
ま、それが叶うのはワタシの腕じゃだいぶ未来のお話ですけど(T ▽ T)








着物だけじゃなく自作アイや靴、いろんなものが出来てきて、
これがまたホントに初めて作ったもんですかい?!というレベルなので
なんか皆さん頼もしいというか末恐ろしいというか、


でもさ、そんなふうに得意なものが出来ていって・・・

皆で作れたら素晴らしい(* ̄▽ ̄)ノ って思うんですよ
嗚呼夢の物々交換(笑









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

