はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


黒猫★ハロウィーン大集合!










休日にたまたま早起きする用事があったので
ちょー夜型のわたしですけど珍しく朝んぽに出かけましたらば、



突然の僥倖に喜びを隠せないうちの犬たちではありましたが・・・

gokigennaossanntomame.jpg
実はすごく眠かったみたいです(;´∀`)つきあって夜型だから












そんな秋晴れの一日、出来上がったカスタム子をお渡しするついでに
ランチなども致しましょうということで久しぶりにブライスおトモダチで
集って参りましたらば、うちの子ちゃんを筆頭にイライザもお迎えして下さった
つぼさんが超スッテキーなハロウィンOFを販売前に用意して来て下さりまして、



いえーいハッピーハロウィーン!・・・

happyhalloween.jpg
半分以上自分のカスタム子だと思うと感慨深いっス(*´▽`*)












カスタムを通じておつきあいが始まって、お会いするときに
また自分のカスタム子を連れて来て下さったりすると再会した気がして
存外にうれしいものだなあと思ったりします・・・

endehalloween.jpg
色んなところに連れてってもらって可愛がってもらって嬉しーヽ(*´∀`)ノ












ブライスっていっぱいで並ぶとカワイイよね・・・

blythettenarabutokawaii.jpg
ステキOFがいいと印象グーンとアップするわあ( *´艸`)










黒猫降臨・・・

kuronekokourin.jpg
馬子にも衣装とはこのことだ(笑








ああ、ブライス遊びって楽しくて嬉しいなあ・・・

またがんばろうっと(*^ω^*)ノ彡
ワタシ手が遅くてお待たせの方ゴメンナサイです










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

