はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



愛しのペニー・プレシャス









毛深いのはよろしくないという女子の世界でも
唯一まつ毛だけはフッサフサ、毛深いのが喜ばれますが、




よーく見ると犬やねこにもまつ毛ってちゃあんとあります・・・

toiwaretemowakaranaidesukedo.jpg
ね?って言われても分からないものは分かりませんが(;´∀`)











うちのブライスの並びを見ていてもつくづくデフォのまつ毛の子って少なくて、
ちょー個人的な意見としては言われているように海苔がはっついたみたいで
正面アイのオレンジとかピンクとともにちょっと苦手な部類に入るのですが、



でも、でもですね・・・

okosiyasupennysan.jpg
おこしやす、ペニーさん(*´ω`)b





ずーっとずーっと欲しかったペニープレシャス・・・

初めて海苔まつ毛もかわいいっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
と思いました











ああっ、もう頬ずりしたい(T ▽ T)←気持ちですwww

usakosupenny.jpg
しかもウサコス













ザンネンながらペニーさんは我が家へのホームステイなので、
いずれおウチに帰ってしまう子で、好きに遊んでもいいよとは太っ腹に
言っていただいているもののなんか神棚にあげてしまいます(気持ち的に)



そうは言うても、もちろんしばし堪能させていただくわけですが・・・

sonnnakotoyuttemotannnou.jpg
このあんぬいな視線がたまらん(o≧▽゚)o








ああ、愛しのペニー・・・

いつかうちの子に来るかなあ(* ̄▽ ̄)ノ
この子のおかげでプチュリップがめっちゃはかどります










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

ちょこ。 says... "うさぎコス可愛い♡"
こんばんは。
ペニーちゃんはホームステイだったのですね。
なるほど。ホームステイ素敵ですね!
あぁ、ピンクが可愛いです♡♡。
いつかお迎えできますように。
2015.09.30 02:37 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ちょこ。さま

そうなんです残念ながらホームステイなんですが、
カスタムする時のぷちゅリップのセンセイみたいになってます( *´艸`)
いつかおうちに来てくれるといいんですけどね

2015.10.31 01:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

