はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


双子の初音ミク〜♪









秋らしく雨も多いけど上がって犬とおサンポに行けば
きんもくせいの花が香るようになってゴキゲンなワタシたち・・・




たまには仲睦まじそうに見えたりしてね・・・

nakamutumajikumietariasi.jpg
そんな気まぐれは信じない犬2(・▽・)











まあ、武者小路実篤さんも仲良きことは美しき哉って言ってますし、
なんだって仲いいほうがいいに決まってますよね、



たとえ生きてはいないドールの世界でも・・・

mikusitomikkunn.jpg
仲良しー












右の白いお洋服はミーシャ★ぶろぐさんちのミク氏です・・・

kawaiimikusi.jpg
あれ?なんかうちのミックんよりかわいくない??(;´∀`)












そう、ちっちぃさんのおうちはうちとは違うかわいいチワッコ三姉妹がいらして、
同じ小さいでもずいぶんとやさぐれている犬2とは雲泥の差ですが、
やぱーりブライスがお好きでおうちにワンコやドウブツもいらっさると
勝手にすんごいシンパシーを感じるものでして、


初音ミクってメイクが同じトーンでそこがかわいくもあるんですが、
その分ちょっぴり顔色が悪く見えたりリップもかなり薄いカラーで
口の端のラインが悪目立ちするなあとワタシもずっと思ってたんですけど、
ちっちぃさんもそう思われていたようでラインだけ消そうとして
リップも削れちゃったー(T ▽ T)と仰るので、んじゃあ、うちのミックんを
ぷちゅリップとチーク大増量にカスタムるついでに一緒にやりましょーと、



ミク氏がおうちに遊びに来てくれとったわけです・・・

futagonomikusi.jpg
おそろのお洋服もらった( *´艸`)






で、ミク氏はめでたくおうちへお帰りになられて、メイク変更後も
喜んで下さってワタシも嬉しい限りですが、なんつーんですかね、
せっかく泊まりがけでおトモダチが遊びに来てくれたのに帰っちゃった・・・

みたいな寂しさが募ります(* ̄▽ ̄)ノ
今度ぜひチワッコ三姉妹も遊びに来て下さい










また遊びに来てね、ミク氏・・・

puchurippumikusi.jpg
同じメイクなのにうちのミックんよりカワイイのはこれいかに(T ▽ T)











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

すみれん says... ""
双子のミクさん、ということで、shimicciさん新たにミクさんをお迎えした
のかと思ったら、ちっちぃ&みーしゃさんのミク氏がメイクお直しに来て
いたんですね~
shimicciさんにメイクお直ししてもらえるなんて羨ましい~
家にもワンコがいたらな~(笑

新生ミク氏、ぶちゅリップが素敵に可愛さアップしていますね。
おソロのオヨフクを着たミクさんたち、女子会で何を話したんでしょ?
そっちも気になります。
2015.09.26 12:10 | URL | #- [edit]
ちっちぃ&みーしゃ says... ""
この度はどうもありがとうございました♪

ウチのミク氏も可愛くなって帰宅して、ワタシのキモ熱視線を浴びながら、
まったりしています( ̄∇ ̄)

ミックんも童顔でヤンチャな感じが可愛いと思いますよ!
同じミクさんでも不思議と個性が出るものですね~。
ウチのミク氏はちょっと気取ってよそ行きのお顔シテルゥ~(*´∀`*)

ワタシも写真を撮ってUPしますね~♪
この度は本当にありがとうございました~!!
また、きっと何か頼んじゃうと思います(*´∀`*)んで宜しくです!
2015.09.26 13:49 | URL | #- [edit]
ちょこ。 says... "双子のミクちゃん☆"
こんにちは。

可愛いですね~。

2人目のお迎えかな?と思っちゃいました。

可愛いが2倍ですね!
2015.09.26 16:38 | URL | #- [edit]
mimuro♪ says... ""
やだ~!

こんなことしてもらえると知ってたら、私もお迎えしたのに~!!!

どうしても口角のラインが苦手で
だからドフィーヌさんも諦めたのに~!!!

カスタマーさんの個性が発揮できないお願いは
失礼に違いないと本気で思ってました・・

今後は新作っ子を見る目が変わりそう♪ 二ヤリ♪♪
2015.09.26 17:45 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>すみれんさん

ワンコがいなくてもいつでもお直しくらい言って下さればw
そうなんですよ、ちっちぃさんちのミク氏とうちのミックん
並んでいるだけで微笑ましいカンジでした。

こっそり何を話していたのか教えてほしいですよね!(*´ω`)b
2015.09.28 02:16 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ちっちぃ&みーしゃさん

このたびはこちらこそ貴重な体験をさせて
いただきましてアザースー(・∀・)ー♪

同じ色味のメイクのはずなのに
やっぱり違うのは個性なんでしょうね!
すごく不思議なカンジがしました(^m^)

またいつでもお気軽にお声がけクダサイ♪
これからもよろしくお願いしまーす。

2015.09.28 02:19 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ちょこ。さん

そうでしょう?www
世の中の双子ちゃんブライスにする意味がよーく分かりました!

でも、人様のおうちの子が遊びに来てくれるのも
それもとっても楽しいです(*´ω`)b
2015.09.28 02:22 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>mimuro♪さん

ワタシなんかまだカスタマーと名乗るには
ひよっこすぎるのでそんな個性の発揮どころか
なんでも勉強ですよ!(* ̄▽ ̄)ノ

フッフッフッ・・・
ワタシはまだブライスのブログする前から参加して
いまだチョッ子さんドレス当たってないですからね( ̄▽ ̄)
いつでも物々交換しましょうwww
2015.09.28 02:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

