はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



Check it out !!!








'Cause the players gonna play, play, play, play, play,
And the haters gonna hate, hate, hate, hate, hate,
Baby, I'm just gonna shake, shake, shake, shake, shake,


Heart-breakers gonna break, break, break, break, break
And the fakers gonna fake, fake, fake, fake, fake,


Baby, I'm just gonna shake, shake, shake, shake, shake・・・

Check it out ! Check it out !!!





あの、飼い主それ本当はそこ I shake it off!ですけど・・・

honmononiokoraremasuyo.jpg
テイラー・スウィフトさんに怒られますよ(;´∀`)?











まあ、この『 I shake it off』は大バッシングにあった
テイラーが結局自分を嫌う奴はなんでも嫌うし嘘ばっかり、
でも、そんなの吹き飛ばしてやるわ!みたいなカンジが潔くて
かっちょいいなと思うんですけども、そういうわけでノリだけで
無理矢理ねじこんだこの秋の黒髪ちゃん、チェックイットアウトの
現物をこないだ見まして、いいなあ、かわいいなあと思ったけど、
おサイフのこと考えて棚に戻してきちゃったから、



ちょうどプロにお願いして戻って来ていた黒髪のヅラがあったので
うちのこっぱげ子に被せてみました・・・

checkitoutblythe.jpg
Check it out♪←しつこいようですが本当は違いますw













この写真を見せたセンセイから姫カットの増量と
前髪を揃えろとの指示が飛んで来たのですが・・・

konosyasinwomitasensei.jpg
果たしてワタシに出来るでしょうか(T ▽ T)











ヘアのないこっぱげ子の醍醐味はウィッグを交換出来るところですよね・・・

bluepinknotoki.jpg
ちなみに同じアイでブルー×ピンクのヅラのとき













煩悩の成せる技wだったけど黒髪もいいかもしんない・・・

kurokamikowaime.jpg
着物もいいよね( *´艸`)





あと、ワタシのカスタムなんでちゃんと怖い目も入っているので・・・

ハロウィーンもこれで(ΦωΦ) いっちょあがりっと














申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

