はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


なんてったってやさぐれアイドル♪









なんてったってアーイドール♪

なんてったってアーイドル♪ 永遠のアイドルキョンキョンです






ヘイ!ヘイ!ヘイ!・・・って、呼びました?

nanntettatteidolkumapomeranian.jpg
うちの犬1カワイイとは自分の事だと思っています(;´∀`)













ワタシの周りにはおこちゃまがいないのでデパートなりなんなり、
おもちゃ売場なんてブライス遊びを始めなければ近寄りもしなかったと
思いますが、今さらのさらさらで最近のリカちゃんのお洋服は
コラボなども進み、とてもかわいくなっていると、ましてや
ブライス専用のものよりぜんぜんリーズナブルだという話を聞きつけまして、




行って参りましたちびっこに混じっておもちゃ売り場・・・

idolmomhakawaii.jpg
そして、やさぐれてはいるけどいちばんアイドルっぽいのに着せました(・▽・)












わー、すごいマムさん昔のアイドルみたーい♪・・・

rikachannfukuniau.jpg
ああん?












あ、すいません昔の、は余計でした(;´∀`)・・・・

dekaribonloveagain.jpg
デカリボンLOVEアゲイン( *´艸`)










ワタシが見た売り場ではあまりストックがなくて、いかにもな
カンジのカワイイのしかなかったけど、おねえさんぽいとか
カジュアル路線とかいろいろ豊富らしいのでまた探してみようっと♪

greeneyegakireinamom.jpg
たしかに靴とかも付いて漱石一枚程度はとてもハードルが低くていいし(^m^)






ブライスを扱っている実は行った事がないトイザらスとか
使える小物が充実してるらしい大きな百均とかも行ってみたいんだけども・・・

家の近所にはなくてサビシーヽ(;▽;)ノ











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

ちょこ。 says... "やさぐれアイドル!"
こんにちは。

タイトルに笑ってしまいました。

リカちゃんドレス、ちょうどうちも新しく購入したのですが、お財布にも優しいですよね。

スコッティマム、可愛らしく着こなしてますね♡ 

でも、タイトルが思い出されてちょっと笑ってしまう。楽しい時間をいつもありがとうございます。
2015.09.21 15:52 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ちょこ。さん

実はお洋服だけじゃなくてリカちゃん自身も買いそうになりましたwww

うちのブライスはどうも一癖も二癖もありますが、
どうもみんなやさぐれ感がぬぐえませんΣ(´∀`;)
2015.09.26 01:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

