はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


ミディも秋色









ここのところ大雨で洪水が起きたり首都直下の地震、
はたまた阿蘇の爆発と天変地異が立て続けな季節の変わり目ですけど、




皆様ご自愛下さい・・・

kisetunokawarimegojiaikudasai.jpg
ワタシは鹿島神宮とか行ってちょー風邪ひいて帰ってきました(T ▽ T)













さて、我が家にミディ子が来てだいぶ立ちますが、デフォと
なんとか着回せるちょっとのOFしかなかったので買い足してあげました・・・

aikawarazukutuhanai.jpg
しかし相変わらず替えの靴はない(・▽・)












ブライスのOFもだいぶん溜まりましたが、自分の服とおんなじで
好きな傾向ってのはあるもので、とくにちっちゃかわいいミディには
カジュアル路線といいますか、ワタシ、



やっぱ、かぼちゃおパンツ大好きみたい・・・

sikamoakinanoninosuri.jpg
しかも秋なのにノースリ←自分が好きw












妖精子にもあるよー( *´艸`)・・・

pixukonimonewof.jpg
ワタシはやっぱ、かぼちゃおパンツが(以下同w)












次のはみんなの憧れマーゴのミディ版だそうですが・・・

moumidhihaiikana.jpg
今んとこイラストだけだからオダニさんのリップがどうなるのか期待大ですよね(*´ω`)





でも、うち今お預かりしているカスタムの子も含めたら
いったい何人いるか数えきれない大所帯なので、

もうこれ以上は、どんなにかわいくたって・・・

ミディも勘弁してほしいな、とΣ(´∀`;)








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

