はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



不思議な白い子








長年ニンゲンをやっておりますと(なんじゃそら)
多種多様な人と出会う機会に恵まれますが、仕事に就いてからも
1日に100以上の単位で知らない人と対峙するというのは
普通にあることなので、良い悪いも含めて人間観察も出来るし、
名刺を交換するだけの人そこまでもいかないで挨拶だけの人、
なぜかその後何度も一緒になったり、いっそのこと仲良くなったり、




ご縁って不思議なものだなあと思います・・・

sodesuriaumo.jpg
袖すりあうも多生(他生)の縁っていいますもんね(・▽・)










そんな中にはもちろんきわどいタイプもいるもので、
ワタシ個人は霊感とか全くなくていわゆるスピリチュアルとかも
とんと疎いタイプですが、ごくごくふっつうーに幽霊とか
目に見えないものの世界をあるがままに受け入れている人もいて、



そんな友人のヒトリがうちのブライスカスタム子ったら・・・

mottemimasitasiroiko.jpg
久しぶりに盛ってみました白い子



真夜中に寝静まったころ・・・

勝手に遊んでるって言うんです(´;ω;`)











そんなん、ホラーやがなホラー・・・

soratobusiroiko.jpg
厳密に言えば夜中は起きてるから明け方かしら(;´∀`)←ちょー夜型











でも、ちょっとだけ覗いてみたい気もするな・・・

monkutokayuwaretetaradousiyou.jpg
ぶりぶり文句とか言われてたらどうしよう( ;∀;)






それかいっそのこと気に入らない奴とかを・・・

噛みに行ってもらっちゃおうかな(o≧▽゚)o
貞子も電磁波に乗って移動するしな










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

