はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


おうちへお帰り、ヒメ。








情けは人の為ならずとよく言いますが、これは人に情けをかけても
その人の為にならないよという意味ではなく、人に情けをかけたならば
めぐりめぐって自分に返ってくるんだよというのが本来の意味で
わたくし的にはすごく好きな考え方のひとつなのであります。




犬も自分が抱く愛情の100倍くらいで返してくれている気がします・・・

ichibannnotomodachidesuyo.jpg
人間関係を繋いでくれたりもしますしね(・∀・)











これまた先日、ヤフオクで手に入れたせっかくのブライスが
おうちに来たらば日に焼けてしまっていたと大変悲しんでおられたので
この前の日焼けリペアでちょっといい気になっていたワタクシ、
よければいっちょ直しましょうかと手を挙げました。


いらっしゃいませ、ユキノナミダヒメさん・・・

hiyakenamidahime.jpg
髪に隠れていなかった額から下が日焼けしちゃってるの分かりますかね(;´∀`)





偉そうぶるつもりはないけれど、たしかにオークションって
買う側はできるだけお安く、売る側はできるだけ高く売りたいのが人情、
気付かず買ってしまうのは仕方ないよねとは簡単に言えるけれど、
でも、待ちに待ったブライスがやって来たらだいぶ悲しいよねと思います。


だからワタシなんかじゃ完全にとは行かないけど
出来るだけ元のように戻してあげられるなら、持ち主さんも、
喜んでもらえるのならワタシも、そしてきっとブライス本人だって・・・

ハッピーなんじゃないかなと( *´艸`)










まったく同じに戻すのでなく、いいように直してくれてかまわないと
言ってくれて任せて下さったChikaさんどうもありがとうございます・・・



お顔は白く戻りましたがどうでしょう(*´ω`)・・・

yukihimenosirohada.jpg
チーク薄めマット肌なのでリップは少し濃いめにしました










あと、せっかくなのでまぶたもブルーのグラデにしましたよ・・・

yukinonamidahimeouchiheokaeri.jpg
ユキノナミダヒメって美人さんですなあ(*´▽`*)






おウチに帰って喜んで下さってワタシも嬉しいです・・・

よかったですね、ヒメ(* ̄▽ ̄)ノ
もう日焼けないとは思いますが次はもっとうまくなっときますからー











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

