はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



秋色 Soliloquy








ひと雨ごとに秋に近づくなんて言われますが、
このところちょっぴり涼しくて、いやさ、わたくし的には
さむーい!くらいな陽気で思わず犬を抱きしめると
肉まんみたいにぬっくぬくのもっふもふで
ドウブツと暮らす醍醐味をしみじみ感じる今日この頃、



こやつは抱きしめようとすると踏ん張って拒絶する冷たい男・・・

situkoinohayamete.jpg
しつこいのはやめてお安くありませんから。











そんなだからノースリのワンピなんか着ちゃってる
うちのブライスさんたちもなんか肌寒いのではとか思ってしまって、
ちょっぴり秋を意識したお着替えなんぞしてみました。




てなわけで、秋色ソリロクイー・・・

akiirosoli.jpg
のデフォ(・▽・)あんま秋服もってない












ブライスってワタシ比カワイイ!と思わずはしゃいじゃうのと
静かに美人だなー、ほーう(ため息w)と思う2パターンあるのですが、


ロイソリ姐さんはしみじみと美人だなあ・・・

bijinsoli.jpg
あとアリーガブリエルがこっち側です(ワタシ比)












誰かさんと違って素直できれいな赤毛だし・・・

sunaodekireinaakage.jpg
ちなみに女王様はワタシ比カワイイー!です(・∀・)












ねこ目メイクだから眠り目(にした)もいい・・・

solinonemurime.jpg
あ、やっべ、まぶたグラデにしたくなってきた(。-∀-)でもアイライン効いてるしな・・・





なんとなくの秋先取り気分・・・

ごちそうさまでした、と(*´ω`)b
冬はキライなんでこれぐらいで充分です










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

はなのぷりん says... ""
ロイソリさん、可愛い~~~♪
あれっ?
この方は、カスタムされていましたっけ?

いや~~~
べっぴんさんですね~~~(*^_^*)
2015.08.26 08:19 | URL | #tHX44QXM [edit]
shimicci says... ""
>はなのぷりんさん

そうなんです、ロイソリ姐さんは結果的にですが
@naiさんカスタムになっています( *´艸`)
美人さんでしょー♪
2015.08.28 03:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

