はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


キューティスプライトビューティ









ふと気付けば地元の多摩川の花火大会や24時間テレビも終わって、
学生だったらばやべっ宿題なんもやってねえと焦り出す今ごろ、
今年の夏も自分的にはよく遊びましたけど学校の長い夏休みは
もはやジュラ紀の時代の出来事となってしまったワタシには、


夏休みも終わりですねえ学生の皆さん・・・

umibehayorokobupippokun.jpg
海辺は喜びますが泳がせようものなら激怒りますうちの犬w















そんなワタクシの夏を振り返りましたところ、ふと気付けば
プチカスタムしたスプライトビューティの、やっぱもう少し濃い方が
とか思い立ちまして、チークを微妙に増量致しました・・・

oribonhair.jpg
おリボンヘアー( *´艸`)











プチとはいえ自分好みにカスタムしてるから・・・

hantoumeidehaichiban.jpg
スプライトビューティが半透明では一番好きかもしれない(*´∀`*)













正面アイも落ち着かせたから怖くないでしょー・・・

syoumennoeyemoochitukase.jpg
でもピンクは死守してますよ( ̄▽ ̄)













アイはグリーンが印象的で好きかな・・・

greengainsyoutekide.jpg
まぶたもアイもグラデがいいと思うのワタシは( ̄▽ ̄)





来てみなければ分からないかわいいとこがいっぱいで・・・

ホント、ブライスって困るわ(* ̄▽ ̄)ノ
出来る事なら全員お迎えしたいじゃんね












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

