はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


ちいさきものはみなうつくし。









そのむかしのそのむかし清少納言がかの有名な枕草子で
“ちいさきものはみなうつくし”(ちっちゃいものはみんなカワイイのよ!)
と書き遺したように、小さいだけで何か可愛い・・・ってのは
わたしたちニンゲンのDNAに組み込まれているのかなと思ったりしますが、




うちの犬2はかなり小さいのが加点されてカワイイをいただきます・・・

chiisakimonomaru.jpg
性格は暴君そのものですが(T ▽ T)












そんな日本人たるわたくしも当然小さいものは可愛いわけで・・・

makinaositakaminoke.jpg
ゆる巻きに直しましたリトリダッチェスジョーゼット(・∀・)












迎えてみればミディって、手のひらにすっぽりおさまるサイズと
くりくりっと小首を傾げる姿がちょーお人形さんっぽくてカワイイんですが、

kokubiwokasigerumiddie.jpg
たまらんっちゃねー( *´艸`)






かわいいかわいいゆうてるまに・・・

あっちゅーまに三人娘にΣ(´∀`;)










神様、もうこれ以上は増やさないと心に誓います・・・

sannninnmusumemiddie.jpg
真ん中がやさぐれているのはワタシのカスタムのせいですスイマセン(;´∀`)












それぞれの個性があってかわいいなあ・・・

sorezorenokoseigaattekawaii.jpg
でも一個ブルーグレイのアイが残ってるから換えちゃおうかなー(・▽・)











そういや、巷で話題のマイメロディももちろん抽選申し込みしましたが、
無事に当選した暁には少なくともしばらくはこれで打ち止めにしたいなあ・・・

nennnaiuchidomesitainaa.jpg
これ以上増えたらブライス棚作るはめになっちゃうよ(T ▽ T)






だから年末はガマンしたくともガマン出来ないような・・・

かわいすぎる子が出ませんように(* ̄▽ ̄)ノ 心の叫びです










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

benchan says... ""
打ち止め・・・
絶対ムリだと思います~(笑)
2015.08.18 21:35 | URL | #- [edit]
すみれん says... ""
こんばんは~♪
私もついに、ミディデビューしました。
想像つくと思いますが、ダッチェスさんです。
余りにも可愛くて、本当にお迎えしてよかった~^^

shimicchiさんをみならって3人までは増やすつもりです(爆

小さきものは偉大です?!
2015.08.18 22:54 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

いや、まだマイメロも当たっていないのでね・・・(・▽・)
2015.08.24 00:49 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>すみれんさん

お迎えおめでとーございます!
3人娘ってなんか座りがよくありません?www

アニバッ子の透明感ハンパないですよね(^m^)カワイー
2015.08.24 00:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

