はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ドフィーヌの豪華絢爛夜会ドレス









世の中お盆で帰省には関係ない東京もんにとっては
観光地でない街が空いていていいなーとか思うんですけども、
相変わらずの暑さで夜しかおサンポ行けない犬は退屈きわまりないようですが、



ちなみにうちの犬2は怒ると前脚ぱんぱん叩いて地団駄踏みます・・・

iijidanndasyasinn.jpg
ぶれぶれだけど証拠写真( ̄▽ ̄)











さて、昨日はうちのたまと名付けたドフィーヌ・ドリームを
いい具合のぐるぐるパーマネントに仕立てたところで、
カノジョが来たらぜひやってみたかったことをここに実現したいと思います。



じゃーん・・・

goukakennranndress.jpg
豪華絢爛夜会ドレスー(*´ω`)b※ドラえもんの声でお読み下されば幸いです









なんせたまは公式設定ではマリー・アントワネット、
(て、ことは生まれ変わりを自負するフカキョンか?!)←黒歴史の暴露www
お顔もとてもガイジンサン顔だから、うちにある豪華絢爛
夜会ドレスをぜひ着ていただきたかったのですよ・・・

sasugatamachannniaimasu.jpg
さすがたま似合うー( *´艸`)









実はこれ、うちのフェアさんのお嫁入り衣装なんですけど、
作家さんがレース1巻き使ったと仰るちょー力作で、
とても繊細なつくりなうえにボリューミーなのでめっさ重くて
あと狭い我が家に場所を取るのでなかなか着せる機会がなくて
大事にしまってあったんですけども、



こんなふうに着こなせるブライスが来てよかった(*´ω`)b・・・

konnanfuunikikonaseruko.jpg
やっぱおヨフクも着られてこそだもんね





とかゆって、うちのたまは庶民派なのですぐ脱ぎます・・・

だってパーツ取れたりしたら困るじゃん(* ̄▽ ̄)ノ
うちのねこみたいに特別なときだけお目見得よっ










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

