はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ドールショウ的おしゃれ








たとえプロパーでもバーゲンでも新しいおヨフクをいっぱい買って
全部拡げてあれこれと着回しを考えたり、なんなら鏡の前で
ヒトリ試着して悦に入るのは密かな女子的愉しみだと思うのですが、




それは犬のおヨフクだとて同様です・・・

inunosekaidemosoudesu.jpg
クール素材なのにカットする前だから暑苦しい(;´∀`)













ふと思いつき、こないだのドールショウでゲットしたOFを
着せてみることにしましたよ・・・

siroikonipa-pule.jpg
まずは白い子にパープルのワンピース













繊細なレースが美しいです・・・

sensainaracegakawaii.jpg
似合いますか(〃∇〃)












青い子にはやはりナマニクオニクさんの猫ワンピで・・・

chominigakawaiidesu.jpg
超ミニでカワイイんですよ( *´艸`)








余談なんですが青い子のこの赤ストライプリボンなんですけどね・・・

douyaratomeruichiwo.jpg
どうやらワタシ留める位置を間違えたらしく(T ▽ T)







前髪がどっからどう見ても・・・

まるで桃太郎侍みたい(* ̄▽ ̄)ノ
ひと〜つ、人の生き血をすすり〜












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

