はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


今年の夏、ドールショウの陣









そういや、言い忘れてたんですけども、こないだ
東京は浜松町で行われたドールショウの夏スペシャル、
これまた遅い時間でしたけどちゃんと行ったんです。




相変わらずの犬連れなので託児しているとはいえ時間のリミットはきっちり一時間・・・

imadokihasanpomo.jpg
イマドキはおサンポも真夜中になっちゃって夏は犬も暮らしづらいです(;´∀`)









そんな焦った状況だったので購入したパンフもほぼ見ないで
いつもブライスの作家さんが集中している4Fへ行ったんですけど、

あれ、いつもの方々があまりおられないな暑いから今回はいらしてないのかな・・・
と思っておりましたら、今回に限っては各階にバラけていたらしく
気付かないままタイムリミットで帰って来てしまってヒジョーに後悔していますが、




でも、いつものナマニクオニクさんのユニコーンワンピはゲットしました( *´艸`)

mintkkawaiidesyo.jpg
ミントかわいいでしょー(* ̄▽ ̄)ノ












個人的にミント×ピンクが大好きなのでまずはスプライトに・・・

syaruhosibyougaosamatta.jpg
写ってないのにアレですけど超ミニスカでかわいーんですヽ(・∀・ )ノ











ところで、スプライトが来てカスタムしてからというもの、
ワタシの中でシャル欲しい病がわりかしストンと落ち着きまして、


いや、まあ、もちろん欲しいは欲しいんですけどね・・・

sprightnonemurime.jpg
やっぱ髪のピンクが似たような色味だからですかね(・▽・)









したら、9月に発売されるマイメロディ♥ブライス ソフトリーカドリーユー& ミーに
もしも当選することが出来たらば、ワタシのイチバン欲しいペニープレシャスの
欲しくて欲しくて仕方がない病も収まるかもとか密かにほくそ笑んだのですが、



公式で発表されてたイラスト最初のサンプルちゃんとちがくて・・・

新色ピンクのゆるふわ髪になってた(´;ω;`)
それはそれで楽しみではありますが









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

