はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ブライス男子部をのぞいてみた!










コレクションする以外にも様々にブライスを愛でておられる
男性をお見かけすることがよくありますが、

ちなみにワタシは肖像権があるのでここでは実名を出せませんが、
女性の皆さんがその名を聞いたらたぶんエッってなる
ゲーノー人がブライスを愛でていたのを知っています(ΦωΦ)・・・





世の中にはこんなにかわいいボクの事を勝手にクマゴローって呼ぶ奴がいます・・・

bokunokotokumagoroutteitta.jpg
本当にニンゲンのオスは失敬ですo( ̄▽ ̄メ )










でもって、そんなブライスを愛でている男性の中には、
手ずからOFまで作っておられる方までおり、そりゃ世の中
世界中を見渡せば一流のテーラーさんって男性比率が高いわけだから
驚くには値しないのかもしれないけれど、料理を除く家庭科全般
からっきしダメなワタシにとってはそれはもうべっくらこくのであります。



ジェンダーで差別するのはいけないことですけどもね・・・

ochisannnoof.jpg
それがこんなラブリーなパッケージで届いた日にはアナタ(T ▽ T)













これはochadsukeさんと仰る20代前半の男性が作られたものなんですが・・・

countryfuunanodedhidie.jpg
カントリー風なのでディディーに着せてみました( *´艸`)












自作のおヨフクをわたくしにも分けて下さいまして、
デザイン関係のお仕事をされているらしいのでそりゃセンスも
勘も才能がお有りになると思うのですが・・・

ochisannnood02.jpg
エコバックにソックスまで(T ▽ T)アリガトウゴザイマス





いやはやいやはやわたくしなどとは・・・

もはや時代が違う、と(* ̄▽ ̄)ノ
イマドキは学校でも男の子色女の子色とかないんですってね、奥様









でも、なんか何にせよ好きだからやるってのはすごくいいですよね・・・

totonoetatumorinanonikamiga.jpg
ああ、整えたつもりなのに髪がピンピンはねてるぅ〜(T ▽ T)





そんな女子として劣等生のワタシはというと・・・

そろそろ直そうかなディディー(* ̄▽ ̄)ノ
シャルにつづいてディディーも出来るだけディディーらしく












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

