はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ブライス仲良し組










当り前のお話ですけども共通の趣味があったり気が合うと
お互いの関係がぐぐーんと近くなり仲良しさんになれますが、




うちの犬の場合は仲良し兄妹というよりは・・・

syateiatukainomaru.jpg
アネキと舎弟みたいな関係です(;´∀`)













これがまた不思議なもので我が家においては並んだブライスたちで
なんとなく仲良しっぽい雰囲気を醸し出している気がしたりするんです。



女王様の仲良しさんはロイソリ姐さん(なんとなく)・・・

blythenakayosigumi.jpg
おさまりも良い気がします( ̄▽ ̄)












あと、ジュニームニーキューティとスプライトビューティも
いっしょにカフェでパンケーキ食べてるふうな雰囲気があります・・・

blythenakayosigumi02.jpg
もちろんワタシの脳内画像なんですけど(≧∇≦)b














同じグリーンアイでもやっぱちょっと違いますよね・・・

onajigreeneyedemo.jpg
ぶんむくれとる、ぶんむくれとるでヲイ(;´∀`)












うちの中ではダントツでジュニムニさんがぶんむくれとるんですが・・・

bunmukuretajunimuni.jpg
なんをムッとしよーと?





でも、アナタそのぶんむくれてんのが好きなんでしょと言われれば・・・

そのとーりです(* ̄▽ ̄)ノ
往年の沢尻エリカちゃんとか大好物です









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

