はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



その名も青い子









ここんとこ嬉しいんだか嬉しくないんだか、新しい子ラッシュで
チェリービーチサンセットは開けて着替えさせたけど、
久しぶりの毛玉子ぶりに泣きそうになり、今年のアニバのドフィーヌちゃんは
まだお顔を外から眺めただけですでに前髪が暴れん坊の予感がして(´-ω-`)
女王様以来怖じ気づいてそっと箱に戻したワタシですが(あと忙しいw)





ただいまパラボラアンテナと呼ばれておりますうちの犬・・・

tadaimaparaboraantena.jpg
マルという名前が悪いのか安定の丸顔









そんなお迎えの合間にも出来てましたカスタム子・・・

その名も青い子(* ̄▽ ̄)ノ




世の中のブライスさんはヴィオレッタだのヴィトリンだのステキングな
名前が付いているけど、そうなの、ワタシそーいうセンスが皆無なの・・・

aoikonokuchibiru.jpg
でもやっと理想の唇の形が見えてきたよー"ヽ(`・ω・´)ノ"














白い子と並べてみました・・・

siroikotonarabetemimasita.jpg
ピンクがかった赤目ドデスカー(o´ω`o)←自分が好きw












今回は髪をぜんぶグレーがかったブルーに染めてみたんですけど・・・

oyupanoaoikami.jpg
あとお湯パーマと前髪カット











あと陽にかざすとお肌が超ラメラメ子です・・・

ohadagachourameko.jpg
ふだんは分からないので自己満なんですが(・▽・)







また、おいおい出て来ると思いますので・・・

どうぞヨロシクです(* ̄▽ ̄)ノ
とーとつに名前が付いているかもしれませんwww








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

kako says... ""
はじめましてどちらの子も素敵です。
青い子の前髪超~~かっちょいいではありませんか!!
カスタムオーダーってのは可能なんでしょうか??
うちの子カスタムしてほしいです♪

これからも素敵ブライス楽しみにしてますね~~♪
2015.07.26 20:21 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
shimicci says... ""
>kakoさん

こんばんは!コメントありがとうございます(* ̄▽ ̄)ノ
カスタムって言って下さってとても嬉しいです!
いずれは頑張ってお受けしていきたいですが、
まだ勇気と技術がないのでお知り合いにだけ
オーダーはやらせていただいているんです(´;ω;`)

Instagramでも新しい子とかアップしていきますので
お気軽にコメントいただけますと嬉しいです。
ちょー遅レスですがこれからもよろしくお願いします
ホントにアリガトウゴザイマス!う、うれしい・・・(ノД`)・゜・。

2015.08.10 01:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

