はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ぶんむくれたブライスが好き。









暑いんだか寒いんだかな陽気でニンゲンもドウブツも
体調を崩し気味な今日この頃でございますが、



グラマーなんだか毛のモフりすぎなのか最近デカイうちの犬2・・・

marunograma.jpg
小さいがホメ言葉だったのに(;´∀`)











そんなわたくし草木も眠る丑三つ時にお着替えまでとは言わずとも
髪の毛まきまきぐらいは励行しているのですが、写真に収めるわけでなし、
書こうと思っていたことが過去フォルダに入っちゃったりで、



今んとこ新しいといえば自分のカスタムくらいしか( ̄∇ ̄;)・・・

kasyousiroiko.jpg
仮称白い子










表現するのが難しいけど魂がどっかいっちゃったみたいな、
ちょっと虚ろな雰囲気のある子が作りたかったんですが、

chuuwomiteirutyouna.jpg
あ、ひとつの進歩はリップがうるつやにエアブラシで塗れるようになりましたよ( *´艸`)











パチ目トロ目に上目も自在に出来るんですが・・・

uwamemopachimemotaioudekiruyou.jpg
あ、あれ?Σ(´∀`;)




宙をさまようような上目どころか・・・

性格キッツーーーーΣ(´∀`;) い顔











おかしいな焦点の合ってないアイも入れたのに(。-∀-)・・・

okasiisyoutennnoattenaime.jpg
まだ遊んでたかったのにおめかしさせられてぶんむくれた顔になっとるがな(T ▽ T)













まあ、そうは言っても出来てみれば自分では好きな顔なので・・・

isinotuyoikaogasuki.jpg
こういう嗜好なんでしょうね(´-ω-`)






ちょっと秋に向けてもしかしたらたくさんカスタム子が
必要になるかもしれないので、実現したら夢のようだけど、


コツコツつくってゆきます(* ̄▽ ̄)ノ からまた見てね












申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.27 11:09 | | # [edit]
Hana says... ""
まさか…お店出しちゃうとか⁉︎

なんかイベントに出ちゃうとか⁉︎

やんだぁ〜ドンドンブライス教が大きく羽ばたいていくよぉうww

ブサイク教置いてけぼり

( ̄▽ ̄)まぁいいか

元々、勝負は見えてたっていうか決まってたし

教祖様のカスタム子は皆、可愛いぞぉう♡

\(^o^)/
2015.06.27 12:25 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>Hanaさん

まだ実現してないから言わない( ̄▽ ̄)
2015.07.24 03:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

