はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



謎解きはディナーのあとで









よく自分でまるっとカスタムをするときは事前に
イラストを起こすなど出来上がりのイメージを固めてから
始めると失敗がないと言われていますが、



ワタシも最初は絵にしてみたりしたんですけどね・・・

bokuhasitteimasuikkaidake.jpg
ボクは知っていますそれはたったの一回でした(・∀・)








そうなんです、そもそも集中力も続かないので作業自体も2〜3時間がせいぜい、
飽きっぽいから一回に二つのカスタムを同時進行でやるので手は遅くないんですが、
んじゃあ、何に時間がかかっているかというと、削った口をずっと眺めてみたり、
一日置いて仕上がりを確かめてみたり、



まあ、とにもかくにも・・・

ずーっと見てる時間が長いんです(* ̄▽ ̄)ノ
そうやってるとだんだん出来上がりが見えて来る気がするんですワタシの場合











で、長いこと見つめていますと勝手にイメージが膨らみまして、
たとえば塗りの行程で最初のリップが自分的には
わー今までにいちばんうまくできたもしんなーいとか
悦に入っているにも関わらず何となく色が違った気がして
急に塗り直してみたりですね、ああ、この子はウィッグだなとか
この子はあの頭皮だなとか既定路線のように思いついてくるので、



そんなふうにしてストーリー付きで出来てきましたこの方・・・

eliza.jpg
名前もイライザで規定済み





素人ながらブライスのカスタムって・・・

面白いものです(* ̄▽ ̄)ノ
失敗出来ないプレッシャーがゾクゾクするともいいます









ワタシにしてはとてもナチュラルメイクなんですが・・・

eliza02.jpg
それはこの方の成せる業です(・▽・)











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

ちっちぃ&みーしゃ says... ""
ほへぇ~~(*´∀`*)
めっちゃカワイイです♪

夏のお嬢さんちっく!!お上品ですね~。
そして、リアルクローズとかもイケそうな
ポテンシャル高めガール♪
(元の子って誰なんでしょう??)

個人的に毒イチゴさんも好きですが( ・∀・)!

2015.06.19 16:04 | URL | #- [edit]
まゆ says... "ナチュラルメイク好みです♪"
ディディちゃんですか?
とても素敵なお嬢様ですね(^^)
こういう子は大好物です(笑)
2015.06.20 01:00 | URL | #GfHPbsLw [edit]
shimicci says... ""
>ちっちぃ&みーしゃさん

この子はなんとびっくりビックルウィンクルだったんですよ(・▽・)
でも、元々頭皮のない子だったのでよく分かんないんですけどねw

毒イチゴはへたっぴですけど初めて削った子なので
とっても愛着があるんです。アザース(*´∀`*)
2015.07.24 03:30 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>まゆさん

ワタシ初のちょーナチュラルメイクですヾ(>▽<)
ディディーはまだこれからがんばります♪
2015.07.24 03:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

