はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ふああああ〜!THEブライス









思うに自分が好きな洋服とかってそりゃちょっとは違うけど
でも色とか質感とか結局は似たようなもん持ってるのにと思うわたくし、



犬だってフタリめは白とか思っていたのに・・・

kekkyokuhakuronoinu.jpg
足先だけ白だけど結局は黒










そう、ブライスだってそりゃ肌色顔かたちのちがいはあれど、
知らないヒトが見たらみんな同じじゃん!って言われるのに、


いや、違うんです、そして集めはじめると・・・

なんなら皆欲しいの(* ̄▽ ̄)ノ 過去子たち衝撃のかわいさ
心の声を素直に表現してみました






いや、まあ、そんなん無理なんだけどさ・・・

gantobasareteru.jpg
スペース的にも12人までが限界と悟りましたが












個人的には遊んでたいのに無理矢理おしゃれさせられたみたいな
ぶんむくれた顔が好きなので、うちにはおもちゃっぽいといいますか
髪色もわりかし個性的なブライスが集うようになってきていますが、


でも、時にはあっさり和食もいいわよね的に王道な子もいいなと思う・・・

thabunmukuresiroiko.jpg
カスタム子にはおもちゃみたいなプルリング付いてます











ふああああ〜っとなって結局スプライトもいじっちゃったし・・・

sprigtmoijicchattasi.jpg
まぶたをグラデにしてアイも加工しちゃったσ(^_^;)






そんな床ごろんごろんしてガマンしようと思ったけど・・・

抽選参加しちゃったわアニバ(* ̄▽ ̄)ノ ミディ激カワ
でもきっと外れるのよわかってる











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

benchan says... ""
アニバ。
絶対に当たる気がする・・・(笑)
2015.07.06 21:26 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

はっはっはっ当たったわ( ̄▽ ̄)増えるわ増えるわ
2015.07.24 03:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

