はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



妖精 is coming!









諸処ありましてちょっこりこちらのブログをおサボりしているあいだ、






うちの犬1がポメからくまに戻っていたり・・・

kumaninattainuichi.jpg
ワタシはくまのほうが好きなのでホッとします(*´▽`*)











シレッと妖精ちゃんが来ていたり・・・

yoseisanincoming.jpg
ペニープレシャス好きのワタシにはたまらない唇ぷにゅっぷりです( *´艸`)











おお〜ピンクまつ毛・・・

omottayorikaoirowarukunai.jpg
思ったより顔色も悪くなくて健康的でカワイイです(*´∀`*)











新しいカスタム子も出来てるし・・・

atarasiicustomkomo.jpg
元ミクなので初半透明カスタムでっす






あと、ステキOFも届いているんですけど・・・

まあ、おいおいと(* ̄▽ ̄)ノ やってゆきますスイマセン









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

akemin* says... ""
妖精さんいらっしゃ~い♪ですね(*^^*)
自然の中でお写真とか?ミディと一緒にとか♪
考えるだけでワクワクします!
私、ファンタジー好きなもんで^m^
新しいカスタムちゃんは正統派の美人さん♪
元ミクさんなんですね!!(*゚∀゚*)
ワクワクが止まらない♪
2015.06.04 01:17 | URL | #- [edit]
つばめ says... "はじめまして"
カスタム、苦手なんですが、こちらの手掛けるカスタムは、かわいいです!
2015.06.04 18:07 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin*さん

いやもう、スプライトビューティはかわゆうてかわゆうて、
うちにいないペニー熱がすこし冷めることができましたよ・・・
さすがにプレ値でどーんと買えないですもんねえ(T ▽ T)
2015.07.24 03:01 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>つばめさん

今更なお返事でごめんなさい(T ▽ T)
苦手と仰るカスタムをかわいいと言って下さって
ほんに嬉しいですヽ(*´∀`)ノ頑張る原動力になりますー

ありがとうございました♪
2015.07.24 03:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

