はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



亡くした猫とブライス










わたくしごとですが、長年連れ添って来た猫を亡くして半年、
5日は月命日だったんですが、犬のほうのブログを見て下さっている
ビーズ作家のyoshie*beadsさんがうちの猫を悼んで下さって、


猫の作品を作るきっかけになったからと・・・

okaerileochan.jpg
うちの猫をつくってプレゼントして下さったんです( *´艸`)











ワタシがブライスのカスタムを始めようとしたきっかけも
元をただせば猫を亡くしたいわばペットロスの代替で何か夢中になりたくて、
何なら猫の代わりに猫のカスタムを作ろうみたいなヨコシマすぐる
考えでやり始めたものなので突き進むパワーもすごかったけど、




シャンプーひとつであんなにビビっていたワタシが・・・

gorigorikezutte.jpg
ちゃんとコワイ目も入ってます新作子(ΦωΦ)





今じゃあパッカーン開いたうえに・・・

ゴリゴリ削ってるんですもんねえ(;´∀`)











いつかワタシと同じように一緒に暮らしている(た)子のイメージで
代わりになるようなそのヒトのためのカスタムとか、


キレイに作れるようになりたいなあ・・・

kireinacustomtukuritai.jpg
でもどこか毒のあるね(笑






そんなワタシのカスタム道・・・

どこまで行くのか(;´∀`)









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

クッキー says... "カスタムは続くよ~どっこまでも~♪"
shimicciさん、こんにちは~♪

亡くなった猫の面影を込めたブライスカスタム、とてもいいですね。
もう会えない人やペットがドールに生まれ変わるって言う発想はとても素敵なことだと思います。
そのままペットの姿かたちをぬいぐるみとか置物にするのもありだと思いますがブライス(ドール)にって言うのが楽しい~♪

shimicciさんがカスタム道に入っていかれたのはきっと「やるべき人」なんですよ!
ドールの神様が白羽の矢をぴゅ~んと放ったのですよwww

わんこ、サマーカットですか?きゃわゆい~~~~
2015.06.06 12:48 | URL | #cYq3zJsc [edit]
りんご says... "気持ちが高揚しちゃってます!"
ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…shimicciさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
2015.06.06 13:57 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>クッキーさん

お久しぶりでーす( ´ ▽ ` )ノ
ブライスのカスタムはガンガン進んじゃってますが、
いつも温かいコメントありがとうございます!
はじめのころから優しくしてもらっているのは
クッキーさん含め数人の方で本当に有り難く思ってます(o´ω`o)
2015.07.24 03:14 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>りんごさん

充分お気持ちの伝わる文章だと思います!
人生いろいろだと思いますが、がんばってくださいヽ(´▽`)
2015.07.24 03:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

