はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



わたしの女王様










なんやかんやゆって、ワタシのファーストブライスは女王様、
深夜になって、いまだに髪の毛を指でくるくる整えて
アホ毛が綺麗になったわと悦に入っているわけなんですけども、




こないだうちの犬がガイジンさんにカワイイじゃなくて
キレイな犬ですねと言われたのよとうちの母がめっさご満悦だったんですが・・・

omowazudocchiwokikou.jpg
でもそれってお気に入りの犬2じゃなくてくまになってる犬1だと思うんだな(;´∀`)












実は今だから言えることですけど、ワタシ女王様をお迎えした後に
もうヒトリのレジーナ・アーウェンを手に入れる機会があって、
そちらは髪の毛も素直で申し分のないアニバーサリードールだったんですが、


でも、ワタシのレジーナはアホ毛でもやっぱり女王様なので・・・

watasinojoousama.jpg
キレイな方は欲しいという友人に譲りました( ̄▽ ̄)











不思議なもので同じカオなのにやっぱりどこかちょっとだけ違って、
これだけ一緒に暮らしていると今となってはたとえ同じ服で
たくさんのレジーナを目の前にどん!と並べられたとしても


きっとワタシは女王様を見つけられると思うんですよ・・・

ahokeigainimoiroiroaru.jpg
アホ毛以外にもいろいろいろいろありますからね女王様は(T ▽ T)














やぱーり愛でておるぶんだけかわいくなるんじゃないですかねえ・・・

sukunakutomojibunnniha.jpg
少なくともワタシ個人的にはそう思いマス(*´ω`)b










うちの犬だってカワイイねって言うとホントうれしそうにするもんね・・・

大事にしますね、女王様(* ̄▽ ̄)ノ
だから、ちょっと倒れたぐらいで後ろ髪もつれるのやめて









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

