はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


はじめてのミディOFはリアルクローズ








今回伺ったドールショウでわたくし的ミッションがございました。






飼い主、またお人形さんのお着替え?おサンポは??

mataningyounookigae.jpg
うっさいo( ̄▽ ̄メ )サクサクやらんと日が暮れるわっ






そう、それは先日お迎えしたカワイイおピンクのあの子の・・・

はじめてのミディOF(* ̄▽ ̄)ノ










実はワタシ、カスタム要員もいるので、うちに総勢何人いるのか
脳が拒否反応起こしてw数えていないんですが(T ▽ T)


日々愛でるに実際のところは何人ぐらいが適正なんだろう・・・

joosamadakenohouganoumitu.jpg
単純に楽しいのは女王様しかいなかった頃だよな、やぱーり(´-ω-`)










そんなジレンマに苛まれつつもお着替えしましたピクシーちゃん・・・

denimreal.jpg
デニムのサロペット( *´艸`)











本当はこういうリアルクローズ系が好きなんです・・・

kigaegakoresikanai.jpg
着替えがこれしかないっていうのはいっそのこと潔くていいかもしれん(・▽・)











わたわたしていてどちらのブースでいただいたのか失念しましたが、
ちゃんと色移り防止のタイツが付いているのがウレシイですよね・・・

pinkmatugenaremasita.jpg
もちろんすんげーカワイイだけじゃなくて着せやすいし(*´∀`*)






しかし、ミディに手を出してしまった今、OFも・・・

これまた増えていくんだろうな( ▽|||)サー
ブサイク教のHanaの呪いにちがいない










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

Hana says... ""
可愛い♡

オーバーオール可愛いぃい…って違うか

もう時代はオーバーオールなんて言わないんでしょ?

トックリセーターとか衣紋掛けレベルなんでしょ?

サロペットでしょ

知ってるわよ

スッと出てこなかったけど知ってるわよ

(; ̄ェ ̄)

そして何よ…

呪ってなんていないわよ

祈りよ祈り‼︎

ブライス教の更なる発展を祈ってんのよ

( ̄+ー ̄)
2015.05.14 07:03 | URL | #- [edit]
ちっちぃ&みーしゃ says... ""
きゃわわっ!!(*´∀`*)

ピクシーさん、リアルクローズ、ばっちり着こなしてますね~!
お団子スタイルも似合ってますよ~!

サロペットはまだまだ自分の技術では作れないからなぁ。。。
何気にリアルクローズ系の方が難しいんですよぉ(。・ω・。)

日々愛でるのに適正な人数!
当初、姉に「3人くらいまでがちょうどいいよ!」ってアドバイスされた
事をぼんやり思い出しました。。。

でもねぇ、それじゃ、収まらないのがブライスさんなのですよねぇ!
2015.05.14 12:56 | URL | #- [edit]
akemin* says... ""
か、かわいい♪
ピクシーちゃんが特別なんですよね?!
他の子もかわいいのかな・・・?
いけない!!これ以上興味を持ってしまったらいつしかお迎えなんてことに・・・(;'∀')
私は呪い・・・じゃなかった、"予言が当たるのか?!"をひそかに楽しみにしてますよ♪
・・・で、総勢何人なんですか??(゚∀゚)
2015.05.14 23:40 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>Hanaさん

祈り、ねえ( ̄人 ̄)
リアルクローズ系カワイイっしょ?

でも、のり子の制服も可愛いけどねw
2015.05.16 03:01 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ちっちぃ&みーしゃさん

3にんかあ・・・倍じゃきかないな(;´∀`)www
あれ何なんスかね、何回今いる○○に似ているじゃんとか
被るじゃんとか言い聞かせても新しい子につい手が伸びてしまうという・・・

ワタシは家族みんなが好きにすればいいじゃないの
自己責任なのでどうにかして歯止めをかけたいです、マジでw
そして無理なんだけどwww
2015.05.16 03:06 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin*さん

ワタシはもう既にナナズリトルラスとトゥインクル・プリンセスは
欲しいでーすヽ(*´∀`)ノ←歯止めなしwww
まあ、欲しいうちが花ですよね。
お迎えしちゃって居場所がないのもカワイソウだし・・・

akemin*さんとここそ、クローゼットに何人隠してるんですか?!(笑
2015.05.16 03:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

