はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



女王様の浴衣艶姿









ワタシの苦手項目の中にきちっとする、というのがあります。







トリミングやさんでキチッとプロの方にシャンプーイングしてもらったら・・・

puronotenikakattaranazonoikimono.jpg
モフりすぎて謎の生物になりました犬2(。-∀-)









それはシャツのボタンをきっちり留めるとかハイヒールを履くとか
アイロンもピシッときいたいわゆるちゃんとした格好をすると
なんかモジモジしちゃうし、とても苦手なんですが、だから、


THEきっちりが基本の着物とか・・・

ちょー苦手なんです(* ̄▽ ̄)ノ
人様の着付けとか織物見るのは好きですけどね







そんな前置きはなんでかといいますと・・・

joosamanoyukata.jpg
女王様の浴衣姿( *´艸`)











やはりのInstagramでお知り合いになったocyosさんが、6月末まで
カワイイ浴衣のオーダーを受け付けていらしたので
女王様にかわゆいおピンクの花火柄を仕立てていただいたんですが、



おまけに団扇やりんごあめ、金魚すくいの袋まで付いてるんですよ・・・

joosamanoringoame.jpg
ほらー(*´ω`)リアルぅ






だけど残念ながらワタシ・・・

着付けがちょーヘタヽ(;▽;)ノ
浴衣はホントにお寝まのように普段着ですのにそれすらも











せっかく着せやすくしかもキレイに仕立てあがっているのに・・・

sensunaiyukatadesuimasen.jpg
ワタシがセンスないだけでホントすいません(li>д<)







こ、こんなで初めてのブライスとの夏・・・

乗り越えて行けるかしらヽ(;▽;)ノ
着物にもいずれは挑戦していきたいんですけどー










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

ちっちぃ&みーしゃ says... ""
shimicciさんちの女王は、いつも愛嬌があってカワイイですね♪

6月なので、ウチの女王も最近冬眠から目覚めたのですが、、、
久しぶりに撮ったら、難しくて、ゴシックホラーちっくに
なりました(。・ω・。)なんか顔色悪く写っちゃうのねん!

浴衣、巧く着られていると思いますよ(^-^*)
黒っぽい髪色だから、キモノ系もイケますね♪
2015.06.11 13:27 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ちっちぃ&みーしゃさん

ヘンな話ですけどブライスって放っとくと
表情が硬かったりうまく写真に撮れなかったりしません?(;´∀`)
2015.07.24 03:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

