はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


デザインフェスタも行ってきました!








もう週明けて先週の土曜日のことですけど、
東京ビッグサイトで開催されていたデザインフェスタへと
わたくし頑張って行ってきました。


もちろん一番のお目当てはインスタで仲良くさせていただいている
つぼさんのブライスOFだったんですが、いろんなジャンルのものが
見られるので長丁場になると思って犬は実家に託児です・・・





ま、そのほうがいろいろと楽しかったみたいですけど・・・

oyatuhoudai.jpg
じいやばあや禁断のオヤツ放題に甘え、おサンポ放題( ̄▽ ̄)










あんのじょうワタシは仕事ではいちんちに何百人と会うこともあるくせに、
実際は大量のヒトがいっぱいとか混んでいるのが苦手でして、
会場は熱気溢れて楽しかったけど、そしてつぼさんとお話出来たり
いろんな未来が拓けそうで行ってみてよかったなとつくづく思いましたが、


で、やっぱり買い込みました・・・

konnnaikaikondadesignfes.jpg
他に買う方のこと考えなければもっと買い占めてたかもしんない(。-∀-)





休日は他にもアクティブに動きすぎちゃって・・・

疲れてねちゃった(* ̄▽ ̄)ノ
本来の1日はちょー遅い夜型なんですけどね









つぼさんのステキングなOFはおいおいご紹介したいですけど、
ブースの看板娘が@nai師匠のヴィッキーちゃんだったので
とりあえずウチでもロイソリ姐さんに着てもらいました・・・

ohisasiburinoroysan.jpg
このOFスキーヽ(*´∀`)ノ







他にもいろいろと(自分的な)宿題がたまっていて、
書きたいことはいっぱいあってちょっと焦り気味ではありますが

なにぶんお着替えの余裕もなくて・・・

そして今日も眠い(;´∀`) まあ、もう27時ですけど
なんか忙しい詐欺みたいでスイマセン







申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

