はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


まゆ毛がない!








いや、もう毎日毎日暑いですね〜(;´∀`)




あっちい〜・・・

bokutachikuroikara.jpg
ボクたち黒いポメラニアンに夏はキッツイんですよねえ









っていうか、気付けばいつのまにか8月になっていて、
まあ、学生じゃないのだからもう宿題に脅えることもなくていいけど、



女王様も毛が多くて暑苦しいから留めてみますか・・・

maegamitomeru.jpg
おろ?(*'▽')




あらあらあら、女王様ったら・・・

涼しげで似合いますやん(・∀・)ノ
ボサボサボサ子は相変わらずですけどね








コットンレースのドレスもお似合いですけど・・・

maegamiganaidakede.jpg
前髪がないだけで印象が変わりますね(*´▽`*)









ブルーアイもクールでいいですね・・・

blueeyemosuzusige.jpg
透明感あるお肌に映えてステキです(*´▽`*)










あれ?でもさ、今さら気がついてアレなんですけど・・・、

meikukoime.jpg
他のブライスちゃんよりメイク濃いめだとは思ってたんですけどね





女王様ったらさ・・・

知らなかったけどまゆ毛ないのね?(;´∀`)
なんか思春期の頃おイタしましたのん?











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

モモッチ says... ""
ま〜、今日のおヨフクも素敵💕
おでこも出して涼しげでい〜ですね!!
個人的にはグリーンアイが本日のおヨフクに
似合うと思います♪

あっ、本当だ!!眉毛ない!!
私、濃いんであげましょうか( ̄▽ ̄)
2014.08.03 08:38 | URL | #- [edit]
ぽんさん says... ""
あっ!ほんとだ!
眉毛が無いではないですか!

自分で描きなさいっちゅーこと?
2014.08.03 16:55 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

まゆ毛濃い?そうかな、そんな印象全然ないけどな( ̄▽ ̄)
ブライスドールはまゆ毛ないんですよね〜。
だから最初手に入れるまでちょっと怖かったのかなと思うんだけど。
2014.08.04 04:09 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ぽんさん

ワタシが描いたらイモトみたいになっちゃって、
女王様が夢に出て来て叱られる気がします・・・

まあ、まゆ毛なくてもとりあえずの違和感はないんで(笑
2014.08.04 04:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

