はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


初音ミクの神田そぞろ歩き








本家の犬ブログではよく書いているんですが、
ワタシはガキんちょの頃から遊園地へ行くより
神社仏閣へ連れて行かれる方がご機嫌という筋金入りの
神社マニアでして、東京に生まれたからには、
もちろん自分の氏神様のほか皇城を鎮護する日枝神社と
神田明神にはよく犬のおサンポがてら遊びに行きます。




とくに今年は神田祭りの鎮座400周年奉祝大祭でありましたので・・・

osanpogaterakandahe.jpg
いっぱいカワイイをいただいてゴキゲン極まりない犬





いつも神田明神を起点に崖上をてくてく歩いて湯島天神まで、
というのが定番おサンポコースなのですが、賑々しくも


お祭りウィークでしたので・・・

ミク連れて行ってみました(* ̄▽ ̄)ノ
ほらアキバの電脳街も近いから









お題『狛犬と初音ミク』

odaikomainutomiku.jpg
でも本当は獅子だと思われ(たぶん)










もちろん基本はカバンに突っ込まれ、人気のないところを
見計らってこっそり撮っているので丁寧に髪を整えるヒマもなく(T ▽ T)


そういう意味では髪の扱いづらいミクは外撮りには向いていなかった(自分比)

ironokireinamiku.jpg
でも自然光ではとってもキレイ(*´∀`*)











そんなわけで髪の乱れは気にしないで下さい・・・

tutujigamankaidesita.jpg
ツツジが見頃でとてもキレイ(*´∀`*)









個人的にはコラボブライスの中でもミクはカスタムとか
イジる気が起きないとてもお気に入りなんですが・・・

mikuhaokiniiri.jpg
髪色がとにかくキレイ( *´艸`)





キレイで気に入っている反面このめちゃくそ扱いづらいの・・・

何とかなんねえかな(* ̄▽ ̄)ノ
それとも自分が単に不器用なだけなのかな








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

