はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


さあて試着だ、試着だ♪









さて、ドールショウに伺って戦利品を抱えてにこにこのワタシですが、





片や前後におサンポやおやつがあろうとも車での留守番には
チョー不機嫌になる犬1・・・

kurumanorusubanhafukigen.jpg
だって連れてけないもんは連れてけないじゃんね(;´∀`)










前回のドールショウでゲッチューしたナマニクオニクさんのOFがかわいくて、
今回販売されているユニコーンワンピを是が非でも手に入れたかったのですが、


パンフの裏面ガン見しながら何度も行き来してブースを見つけたw・・・

namanikuonikusan.jpg
これが前回のカワユスワンピでーす(*´∀`*)





こちらの出足が遅いのがいけないのは分かってたけど・・・

Oh,NO,,,・・・売り切れヽ(;▽;)ノ
だって開始同時に飛び込むなんて出来なんだもんビビリだから













売り切れかあ・・・欲しかったのになあと、グズグズしていたのを見かねてか、
わざわざモデルのリカちゃんが着ていたぶんを譲ってくださいまして、



たぶんそのときパアァとワタシの顔が輝いたと思います(笑

guzuguzusiteiteitadaita.jpg
後から気付けばこのクラウンも欲しかったかも(;´∀`)











うふふ、コンプリートしました・・・

tabunkagayaita.jpg
ナマニクオニクさん、ありがとうございました( *´艸`)














さっそく海月姫に着せてみました・・・

namanikuoniku01.jpg
髪が乱れているのはきっと気のせいです(;´∀`)












ワタシ個人的にブライスのミニスカート好きなんですよね・・・

namanikuoniku02.jpg
なんかエロイじゃん(・▽・)













まあ、そもそも正統派美少女というよりどっかクセのあるとこが好きなんですが・・・

namanikuoniku03.jpg
お団子とか似合いそうよね、このコーデ






ああ、やっぱりお着替え楽しいけど人数が増えれば増えるほど・・・

時間がないのはなんでだろうΣ(´∀`;)
全員着替えさせるのにいったいどれだけかかるのかしら










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Category :

Comment

benchan says... ""
全員のお着替え済ませたら
日付が変わってそう~^m^
2015.05.12 20:50 | URL | #- [edit]
ナマニクオニク、眠 says... "わーありがとうございます!"
自画自賛みたいになっちゃいますが…超可愛い~ ヽ(*´∀`*)ノ

ブライスとかリカちゃんて、美脚なのでミニ似合いますよね!


帰ってきてから、私も写真撮らせてもらえばよかったーと後悔しました。
次回よかったら写真撮らせてください~><
2015.05.14 00:31 | URL | #4jeLTJQM [edit]
shimicci says... ""
>benchan

そーなんですよ(T ▽ T)
でも、まずは夏物と冬物を分けるぐらいにはOFも
こんもり貯まってきちゃった・・・
2015.05.16 02:55 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ナマニクオニク、眠さん

その節は我がまま聞いて下さってどうもありがとうございました<(_ _)>
次も伺いますんでまた売り切れてたらサンプル服でよろしくお願いしますwww

今度はどんなのか楽しみですー( *´艸`)
2015.05.16 02:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

