はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



妖精のいる緑濃い季節








まもなく5月、梅雨前のイチバンいい季節は
わんこのおサンポをしていても緑あざやか
庭先のお花も色とりどりで楽しいものですが、



まあ、犬がいなけりゃこんなサンポもしなかったわけですが・・・

midorikoikisetu.jpg
そういう意味では犬が来て良かったなと思うことのひとつです(・∀・)











はじめてのミディブライスピクシーピースフルをお迎えして、
あまりのコンパクトさにちょっと感動したワタシ、
おサンポかばんにそのまま突っ込んで出かけてみましたので、



そ〜っと、そ〜っと・・・

kamigamidareteirunohagozaikyou.jpg
なので髪が乱れているのはご愛嬌(;´∀`)













妖精さんを驚かせないように・・・

yoseisanwoodorokasenaiyouni.jpg
詩的気取っといて羽根付けるの忘れた(。-∀-)










横顔かわいいなと思って撮ったはいいけど・・・

yokogaokawaiinatoomotte.jpg
やっぱスタイリストいないから、か、髪がヽ(;▽;)ノ









しかしながらワタシは犬とおサンポの途中ですからして、
片手にカメラ、片手に2匹ぶんのリードというアウェイ満載な状況、
うんうんカワイイとか悦に入っている間に
退屈なのかあっちゃこっちゃウロウロする犬に気を取られているうちに、



木の上でポーズ取っていたピクシーピースフル・・・

ごんって落ちたヽ(;▽;)ノ
うわあああって声が出ました周りにヒトがいなくてホントよかった










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

akemin* says... ""
いかんいかん!
ミディは私の好みではないと思っていたけど、か・・・かわいい・・・
と思うようになってしまいました・・・。
あ・・・でも大丈夫です。今年度はお財布の中がずっと寂しいから。
ほしくても買えません( ;∀;)
と言いながら新しい子のチェックは欠かさないakemin*なのでした~^m^
2015.05.01 02:17 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>akemin* さん

そーなんですよ、ワタシもミディって下っぷくれなカンジがして
あとお財布的にもネオだけでいいやって思ってたんですけど、
トゥインクルプリンセスがあまりにかわゆうて、今回つい・・・。

手乗りサイズがちょーどいいカンジですよ(*´ω`)b

2015.05.02 01:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

