はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ブライス×くまポメ!コラボOFの完成♪








こちらのブログを始めて10ヶ月あまり、ブライスなのに犬、
犬のほうではこれまたブライスとどっちがどっちやねんなことを
綴ってまいりましたわたくしめでございますが、



でも、お写真いっぱつめは犬で通して参ります・・・

gogatunokazehakimochiii.jpg
いまどきの風はとても気持ちがいいですね(・ω<)









さてさて、そんな犬バカ大爆裂なワタシですがこのほど
インスタでお知り合いになりましたrikuhanaさんに
うちの犬のOF作ってくださいな♪とお願いしましたところ、
お忙しいのに作って下さいまして、
こんなにかわゆいパッケージで届きました・・・

studiolittlesannoof.jpg
Studio littleさんでお願い出来ますよ





おお〜これこそメディアミックス←間違っていますwとでも言えばいいのか・・・

ブライス×くまポメ!コラボ(o≧▽゚)o
浮かれているので表現がほぼ間違っていますw







出してみました・・・

ofdasitemimasyou.jpg
本来は黒ベースなんですがうちのが黒いのでわざわざグレーで(*´▽`*)











なにが感動したかってこのブライスサイズのクッションが・・・

kandonokussyon.jpg
ちょーカワイイヾ(>▽<)←うちの子じゃなくてもwww











うちの犬1&2で作っていただいたので、ここは女王様と・・・

inuichiko-de.jpg
主人公どうし犬1コーデ











犬2はピンクなので今はおピンクな海月姫に・・・

opinkuko-de.jpg
おピンクコーデ











な・か・よ・し〜♪

nakayosikode.jpg
こうやって見ると女王様のグリーンアイはやっぱスペシャルなんだな(・▽・)











まさか女王様たちがうちの犬OF着るとはね・・・

blythenikisemasita.jpg
このスカートのフワフワ感がたまんないですぅー( *´艸`)











これに金か銀のネックレスが付いてるのでフル装備でも・・・

furusoubikode.jpg
キラリーン☆






ああ、オンリーワンってやっぱ嬉しくて楽しい・・・

またお願いしちゃおうっとヽ(*´∀`)ノ
rikuhanaさんどうもありがとうございました!










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

あーさん says... ""
すーーーーーごーーーーーい!!
クッション超絶カワイイ!!
服も、着たらすんごい似合って すんごいカワイイよ!!
2015.04.29 19:51 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
chocolatekitty says... ""
こんばんは。女王様も海月姫ちゃんもとっても可愛いですね!! お洋服、すごく良いです♡ ポメちゃんのお顔が可愛い~。 素敵なコラボ服です。 
2015.04.29 22:23 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>あーさん

そーなんですよ、これがまた超絶カワイイんですよ。
本来は黒Tのところグレーにしていただいたんですが、
黒も欲しくなっちゃった…(。-∀-)欲望って果てしないねー
2015.05.02 01:28 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>chocolatekittyさん

お褒めいただき光栄ですヽ(*´∀`)
元々のOFもすごくステキなんですが、
うちの犬だと思うと喜びもひとしおです・・・( *´艸`)
2015.05.02 01:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://blkumapom.blog.fc2.com/tb.php/191-e4cd9cea
