はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



ピンクのまつ毛に思うこと









さて、昨日は初ミディに恐れをなしてとりあえず箱に戻したワタシですが、
もちろん遊びたいのでいっつもムキーッとなる梱包外しにかかりましたが、
でもやっぱ、ミディって小さくてカワイイよね・・・



小さい=かわいいの法則・・・

debudakedochiisaikarakawaiitoiwareru.jpg
犬2はポメにしてもめっさ小さいのでデブだけどカワイイをいただきます(・▽・)










なにがおお〜っと思ったかって今までネオしかいなかったから、
箱も小さいし、ピクシーなだけにちゃんと羽根がこのように・・・

oribonnnoyounisyuunou.jpg
おリボンのように収納しておられる( *´艸`)










初めてなので装備品もすべて出しました・・・

ofgasukekanattekawaii.jpg
公式写真ではショボッ(ごめん )と思ったOFも実際は透け感あってカワイイ










全装備そうちゃーくオン!

pixysouchakuon.jpg
か、かわいいー( *´艸`)










昨日も書いたんだけど最終仕様の写真見てヤバス・・・と
手許に届くのをヒヤヒヤした気持ちで待っていたんだけども
実際目の前にしてみたらばどこもかしこも可愛らしくて、

ピンクまつ毛も人外のモノっぽくて好きかも・・・

jinagainome.jpg
あと、やっぱ手乗り感がいかにもピクシーっぽくってイイ!ヽ(*´∀`)ノ









いつも思うんですけど、ワタシなどはいち消費者だから、
商品化されたブライスを好みとか好みじゃないとか簡単に言えるけれども、

お仕事として関わっているヒトたちは工程や体制については全く存じ上げないけど
例えばチームに分かれてプレゼンしあったりしておられるかもしれないし、
もちろん関わる皆さんがすべてブライスに愛情を持っていてくれたらいいなと思うけど
少なくともいいものを作ろうと日々向き合っておられ、納期もあるからもしかしたら
寝る間も惜しんで考えたりしてひとつのブライスをつくり上げておられるかも
しれないなとか思いを馳せることがあるんですよね。



自分の仕事でも裏方さんこそ大変だなと思うことが常々あるから・・・

ureruurenainomarchant.jpg
マラケシュメランジュのパッケージデザイン見たときもそう思ったんだった(・▽・)










そういう意味ではたとえブライスがニッチな希少性のあるマーチャントだとしても
売れる売れないが大事な商売の世界で、限られた予算内で出来る限りのものを
今年のアニバみたいに無難じゃない(スイマセン)ネオも含めてカスタムじゃなく
デフォルトとしてピンクまつ毛を出すなんて攻めの姿勢はすごいなと思うし、


また、それにGOサインを出してくれる側の懐も深いと思っちゃう・・・

kokubiwokasigerarreumiddie.jpg
ミディって小首傾げられるんだね(*'▽')









顔の見えない制作者さんたち、こんなに魅力的なミディありがとう・・・

kawaiimiddidearigatou.jpg
読まれてもおられないでしょうがワタシの心の声です(笑





ま、そんなことゆったってブライスには・・・

これからも搾取されるんですけどね(* ̄▽ ̄)ノ
働かざるもの食うべからずって昔のヒトは良く言ったもんだよ











申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

benchan says... ""
小首傾げられるっていいですねー♪
可憐な感じで可愛さ倍増・・・
ん~っ。困った・・・欲しくなりそう~
2015.04.28 22:23 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

まず手乗りなサイズがイイ!そしてピンクが、ピンクがイイwww!!
小首傾げるのはちょっとおおっ!だったな( *´艸`)
2015.04.29 02:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

