はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


フォトジェニックをねらえ!








うちの女王様がうまく撮れないうまく撮れないと
念仏のように唱えているワタシですが、その一方で
犬のブログは長いこと続けているせいか、うちの犬ったら
とてもカメラ慣れしているんです。




ボクは読者モデルだって経験済みだから目線だって回しちゃいますよ・・・

aikennnotomo.jpg
<証拠写真>だがこのときガッチガチのどシロウトみたいだったピッポ君











でもって、ありがたいことに全国津々浦々うちの犬をスキだと
仰ってくださる方々から、四季折々にモノをいただくことがあり、


そのようなものをいただくと拙ブログでご紹介するために、
件のソファで犬とともに記念撮影が恒例になっていまして、
ワタシがいそいそとソファにいただきものを並べ出すと
犬もわらわら基本品定め、あと記念撮影のために集まってくるんです。





今日も女王様をちゃんと収めたいとガンバリマス・・・

konnnafuuni.jpg
なんとかソファに自立していただけるようにはなりました(´・ω・`)









そんな、カメラ片手にあーでもないこーでもないやっていると、


飼い主〜、またマルにプレゼントなのお

naniyokore.jpg
じゃあ、お写真撮らなきゃだわよねえ・・・ああん?









中途半端にレンズを向けてしまったのでどちらにもピンが合わないという好例(T ▽ T)

docchinimopinga.jpg
なんか、アレおやつのニオイとかしないんだけど〜








もはやどっちが対象物か訳わからなくなっている好例・・・

ichioutottoku.jpg
でも、まあ、いちおう撮っとく?




ああっ、マル・・・

いい目線アリガトウ〜(* ̄▽ ̄)ノ
ここで女王様をキチンと収めるというミッションは忘れ去られている








う〜んと・・・

kabutteru.jpg
ガンバリマスね、女王様(;´∀`)







申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

ぽんさん says... ""
ああ( ´ ▽ ` )ノマルちゃん!
かわいいよう!マルちゃんかわいいよう!
2014.08.02 10:34 | URL | #- [edit]
モモッチ says... ""
十分お上手だと思いますよ〜。
いつもピッポ君とマルちゃんのモデルも完璧だし(^ν^)

私もミラーレス持ってるんですけど・・・。
なんか上手に撮れないんですよ(T . T)
いつも同んなじになっちゃうし、設定も買ったままだし・・・。
2014.08.02 22:24 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
毎回、ブログ村の『ポチ』がステキ~
今日のもマルちゃんがイイ仕事してますね(笑)
2014.08.02 23:47 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>ぽんさん

ぽんさんはマル派だねえ〜( ̄▽ ̄)
てか、マル派って語感的にタカとハトとどっち寄りだ?!(笑
2014.08.04 04:03 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>モモッチさん

カメラなんて初期設定のオートモードで上等だと
ワタシは思いマスです(笑

同じと言えばうちだって同じですよ。
大量のメモリーカードにはほぼ100%の黒い影(≧∇≦)b

2014.08.04 04:06 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

マルには常に笑いの神が降りてきますからね!(笑
2014.08.04 04:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

