はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


はじめてのミディ








まだ、はじめて女王様をお迎えしてから一年も経ってないんだなと
しみじみと述懐するわたくしでありますが、当時はもちろん
色々お着替えやらで遊ぶ気はまんまんだったけど、女王様だけでいい
と思っていたのに、こないだブライスにはキョーミない家族から
『あれ?いつの間にか増えてない??』と突っ込まれるほど大所帯になって
ニンゲンの心って脆いというかテキトーなもんだなあと思うのですが、





そういや犬もお世話が大変だから一匹でいいやと言っていたわ・・・

itunomanikkauronihiki.jpg
今はまんまと2匹(。-∀-)まあ猫は減っちゃったけど












おや?・・・・

butachanhainu2nookini.jpg
ピンクブタちゃんは犬2がシンパシーを覚えるのかお気にのおもちゃ













最終の画像見た時はホラーちゃうんか?!とビビりましたが・・・

cheekkokutekawairasisou.jpg
わー、この子チーク濃くてかわいらしいっぽい( *´艸`)













そして写真を撮ればお約束でもれなく写り込んで来る犬・・・

itumoyorichiisainonekore.jpg
なんかコレいつもより小さいのね












なんなの?コレどうすんのっヽ(`Д´)ノ

fuyasanaitokayuttakuseni.jpg
え、えっとね、これ、はじめてのミディ(;´∀`)






破産しちゃうからブライスはネオだけでいいって確かに言いました・・・

ワタシって進歩ないよね( ;∀;)
あと初めてだから女王様の時と同様ビビってまずは箱に戻しました








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)



↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

ちっちぃ&みーしゃ says... ""
初ミディー!ワタシもピクシーさんで
一緒です(*´∀`*)

そうそう!!最終、「キャ!目が昆虫だよ、ヤバイぞ!」
って思ったものですが、来てみたら、カワイイもんですよ♪

ワンコもブライスさんもカワイイから増えちゃうのは
仕方ないですよぉ(>_<)

ウチはお迎え制限かけられちゃったから、アレですけど、
多分ミディも一人じゃ済まない気がします( 。-_-。)
2015.04.27 20:05 | URL | #- [edit]
MARION says... ""
ピクシーさんチーク濃いめで可愛いですね〜♪
ミディちゃん、増えると思われます(笑) 
楽しみにしております( ̄+ー ̄)♪
2015.04.28 02:43 | URL | #vtBXmZHI [edit]
shimicci says... ""
>ちっちぃ&みーしゃさん

そうなんですよ、実物見ないと分からないものですね(;´∀`)
今は無難すぎ&OFがショボッ!と思っているアニバも
お顔が女王様に似ているらしいと聞きつけてころっと変わるかもしんないし(笑

ミディはトゥインクルプリンセスがあまりにかわいかったので
とうとう手を出しちゃったんですが・・・ヤバいですねΣ(´∀`;)
2015.04.29 02:28 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>MARIONさん

こんにちは!コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

やっぱり?増えると思います??(´;ω;`)
実はトゥインクルプリンセスとナナズリトルラスもう欲しいんですよね(笑
2015.04.29 02:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

