はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



シスターヤンキーの退けサタン!








先日うちの女王様にコスプレっていただいたシスターのOF、
無事にヤンキー総長の許に届いたようで、




コスプレと言えば熊と呼ばれる犬にくまのコスプレ・・・

kumaonkuma.jpg
クマonクマです。なんかへんなもんハナにくっつけてるし(。-∀-)










きっちりとオトシマエつけてもらいました・・・←イミフ

otosimasetuketemoraimasita.jpg
似合うと思ったんだよo( ̄▽ ̄メ )












ブログに使われることを想定してわざわざ花束まで・・・

goteineinihanataba.jpg
ありがとうございます姐さん(;´∀`)









やっぱ花よりタバコとか銃のが似合うと思うけど・・・

bodykawattara.jpg
これ見た友人が懺悔するよりまず謝るって言うてました(・▽・)






聖職者にあるまじきド迫力・・・

まさに、退け!サタン!!!
いや、もう、すぐに退くわ










申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

