はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋

スポンサーサイト


女王様のイースターバニー








先日antiqueTirolさんよりいただきましたステキなOFを
初音ミクに着せて悦に入っていたわたくしでありますが、




うちの犬はポメの体を成しているとおヨフク似合わないことこのうえないので・・・

pomenoteiwonasiteiruto.jpg
防寒のニットを除けば基本まんまで過ごします(´-ω-`)









ふう〜と呼吸を整えて、さて、シスターもこなした女王様・・・

ここはひとつ体を張っていただいて(* ̄▽ ̄)ノ












あれ?TirolさんのOFがステキでちゃんとしているせいか・・・

omorokosupurenianttekurenai.jpg
全然期待していたようなおもろコスプレにならない(;´∀`)










OFの力って偉大ですね、女王様・・・

omorokosupureninaranai.jpg
それとも沖縄でひと皮剥けられました?(・▽・)











沖縄にご一緒して、ワタシ向こうで三線買って来なかったのと、
女王様にせっかくだからハイサイ娘コスプレしていただかなかったのを・・・

ヒジョーに後悔しておるのですが(* ̄▽ ̄)ノ
せっかくのブログネタでしたのにすっかり忘れておりまして






ハイサイのあんときゃ、女王様ったらうちにいらしたばかりで、
ワタシも右も左も分からない初心者も初心者でしたけど、

それだけ女王様もうちに慣れたってことですかねえ・・・

daibunkaradahatteiru.jpg
だいぶんおカラダ張っていただいてますもんねえ(*´∀`*)





まあ、これからもたくさんチャレンジしてもらうと思いますけど・・・

仕方ないですよね、女王様(* ̄▽ ̄)ノ 主人公ですから









申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

MIYA says... "報告事項!"
こんばんは。

今更なのですが、勝手にリンクさせて頂きました。
よろしくお願い申し上げます。
2015.04.25 19:37 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>MIYAさん

こんにちは。うちなんかをリンクして下さってありがとうございます(* ̄▽ ̄)ノ
何のお役にも立たなくて申し訳ないのですが、
こちらにもリンク貼らせていただきますね(^m^)
2015.04.26 03:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

