はじめてのブライス時々くまポメ!

くまポメ!Cafe★飼い主の秘密の女子部屋



女王様の悔い改めよ!








ブライスはファッションドールというだけあって、
様々なジャンルのOFがありますが、




犬の世界もファッションブランド花盛りでまんまと乗っかっております・・・

syouwanoidol.jpg
題『昭和のアイドル』










そんな多岐にわたるOFの海から、こないだカスタムった
ヤンキー総長にプレゼントでこれは!というものを見つけ手に入れたのですが、

まあ、うちもブログをやっている都合上ネタになるものには飛びつきたいので、
プレゼントなのにもかかわらず先に着せてもいいよとの快諾を総長から
頂きましたのでここで先んじてご紹介させて頂きたく存じます・・・








せーのお・・・

悔い改めよ!天国は近づいた!!! おお、ジーザス




すいません、ワタシったらクリスチャンじゃないので・・・

joosmanokuiaratameyo.jpg
これで正しい着方かどうかはあんまり(;´∀`)














ちゃんとクロスも付いている芸の細かさ・・・

crossmokicchiri.jpg
以外にお似合いになりますな女王様( *´艸`)










なんでヤンキー総長に聖なるシスターなのかと問われましたが・・・

sistergajuuwo.jpg
明らかに神への冒涜でしょうか











すんげー大昔に映画で厳格なシスターがなぜだかヤクザになって、
そのへんのストーリーとかは記憶が曖昧なのでアレなんですけど、
シスターの格好のまま銃を乱射するというシーンがありまして、
それが強烈に印象に残っていたんですよね・・・


まあ、もしかしたらそのへんは女王様もやぶさかでないかもしれませんが・・・

yabusakadenaijoousama.jpg
ホントはうちならアリーのが似合うかもしんないですけど





なかなか楽しいコスプレの世界いろんな民族衣装とか・・・

また出してくんないかな( *´艸`)
アジアンバタフライとか好きなんですけども








申し訳ありませんが恥ずかしいので皆様のブログに伺っても
コメントも何も残さず帰ることが多いのですが、がんばってくださいねの
意味も込めて応援のポチは必ずさせていただいていますのでご容赦ください(;´∀`)


↓ちょっと応援してもいいかなと思ったらぜひこちらをクリック♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



どちらも楽しいブログがいっぱいですよ(*´▽`*)

関連記事

Comment

mimuro♪ says... ""
おおっ!
「月曜から夜ふかし」でやってた
牧師ROCKS vs 坊主バンドを思い出しちゃった。

尼僧コスプレも、ぜひ♪♪
2015.04.24 08:45 | URL | #- [edit]
benchan says... ""
さすが女王様!
シスターもお似合いになりますわ。
で?姐さんとこの誰がお召しになるのかしら?
怖いけどちょっと楽しみ~^^;
2015.04.24 22:46 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>mimuro♪さん

月曜から夜ふかし面白いですよね( *´艸`)
てか、やっぱり制服系←と言っていいかわからないけど
コスプレは萌えますね(笑
2015.04.26 03:04 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
>benchan

うふうふ正解は本日のブログで( *´艸`)
2015.04.26 03:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

